⚫️人って色々ですね | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

周りには沢山の人がいますよね
人に
ささえられて生きています。

1番難しいのが、人 問題と皆さん口を揃えていいます。対人関係、職場、婚活、労使関係、学校。

ある方があるブログをみて傷ついて
昨日はご相談にのることになりました。

私も気をつけなくてはいけないけど
本人はなんともおもって無いとおもうんですよね、ブログのご本人は。
私は実際お会いしたこともありますが
本当にいい方です

でもちょっとしたことが
周りには傷ついてプレッシャーだったり
感じている 人がいることを気をつけなきやいけないですね。

これは
正しい!私は正論
と思っていることが果たして
正しいのか?
解釈によってはそれも間違っているかもしれません。

私も、今回のことで勉強になった事もありました。
私も彼女同様傷ついた部分もありましたが
まぁブログがその相談者の事について書いてあるという仮定ですけどね。。
勿論、違う気がするーとも話しましたけどね音譜

嫌な人のブログと
旦那&彼氏の携帯電話は見ない!
これが教訓ですね(笑


でも傷つくって事は
本当の事なんだよね。正解だから
傷つくんだなぁって。
それを受け止めたら
スッキリした!どんとこい!ですね

今日もまた
強い女になったのでした(笑

でもね、わたし
その傷ついてしまった相談者には
MAX味方します。
相談してくれたんだもん
嬉しいです(^_^)