⚫️今日 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今日は、
ある大手企業さまに訪問。

緊張し過ぎて、右手と右足は間違いなく同時に出てたなっ音譜

このチャンスは
しっかりお仕事に繋げていかなきゃ。

そして、蒲郡へ
こちらもお仕事が上手くいくためのした準備。

うちの生徒さんのカフェに(ラスティックハウスさん すごーい素敵なカフェ)
寄るつもりでしたが、娘からの電話でとんぼ返り。。自転車がないらしい。。

もー東京で1人暮らしなんてできるのかなぁーって思う位の娘ですが。。
かわいい子には旅をさせろ
ですね
あじのある人生にして欲しいです


私の妹は、東京へ行くこと
ショック過ぎるらしい。普段一緒に住んでないんだから
なんてことないでしょって思うけど
子供が小さいので
なかなか東京まで会いに行けないのが
さみしいようです。

春はさみしいですね
柏原芳恵の歌がココロに流れます
古いっ叫び