技術?接客?あり方?違うよ!売れないアナタがまずすること! | 理想のお客様と相思相愛サロンに!サロン集客、売上、リピート率アップ法

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サロン集客、売上、リピート率アップのアドバイスで、サロン経営に悩む起業家の皆様をサポートします。ブログ、HP、チラシなどのメディアを使った集客とリピートに繋がる接客についてアドバイスしています。

●技術?接客?あり方?違うよ!売れないアナタがまずすること!

 

おはようございます。 

小さなサロンのリピート率アップ法 ハヤシです。

 

 

繁忙期、いかがお過ごしですか?

「儲かってまっか?」「ぼちぼちでんな」

でしょうか?

 

 

ここ1カ月ほど、僕はワードプレスにより詳しい内容を掲載するようにしています^^

ですので、アメブロはブログ記事としてはちょっとボリュームが少なめ^^;

 

 

物足りない人は、ハヤシのワードプレスブログ

「サロン集客が面白いほどわかるブログ」

をご覧下さい!

めっちゃわかりやすくサロン集客を学べます。

 

 

そして、今回も昨日に続き記事更新をしました^^

サロン集客、経営に悩むと技術や接客、そしてあり方みないなことを学ぼうとしますが...

そんなことより、最初にすることがあります!

 

 

まずは、しのごの言わずご覧下さい^^(上のバナーをクリック↑↑↑↑)

今回もマンガ風で読みやすく、学びやすい内容です!

 

 

読まなきゃ後悔するかも♪

 

 

小さなサロンのリピート率アップ法 ハヤシでした。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

 

個別アドバイスの詳細はコチラ

 

経営や集客に悩まれているサロンオーナーさまへ

ハヤシにそのお悩み聞かせて頂けませんか?

ご応募お待ちしております^^

 

 

・なぜリピートされないのか?

・どうして、選ばれるサロンにならないのか?

・自分の”魅力”、”強み”って何なの?

 

そんなサロン経営者の方のための無料メール講座!!

 

 

 ※サロン集客の基礎を網羅したPDF「サロン集客(超)入門」がついてきます!!

 

受講者の声

 

最初にブログを見たときに書いてあった「サロン集客は難しくない」ということ。

確かに当たり前のことを当たり前にやる。

そんな当たり前のことを改めて言われると そーだよね!と再確認させられます。

自分目線ではなく お客さま目線。

分かっていても 日々の作業に追われると忘れていることがあります。 

忘れそうになった時、PDFを見直し 意識をお客さま目線に向けていきたいと思います。

(ネイルサロン Mさま)

 

個人的には第3回のカウンセリングの件は、接客業をやっていたので自信があったのですが、

お客様の不満を書き出してのご提案というのは

意識しないと出来ないかもと思い、考えを改めるキッカケとなりました。

また運営をしていくうちに、つまづくと思うのでその度に今回の動画を見て復習したいと思います。

(ネイルサロン Sさま)

 

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個人で経営されているネイルサロン、エステサロン、リラク、アロマ、治療院を中心に集客、経営のコンサルティングをさせて頂いています。

大阪、東京、名古屋、福岡、京都、青森、兵庫、北海道など全国のサロンオーナー様と対面、お電話、スカイプ、ZOOMを通して集客、経営のアドバイスを的確にさせて頂いています。

ブログ、チラシ、HP、SNS、LINE@などの集客ツールを使った集客アップ、リピート率アップ、売上アップ、単価アップを実現するお手伝いをさせて頂きます。