タイムマシーンを作るのは可能!? | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

日本一!

夢が集まり、持て、叶えられる


夢とグルメで人生を

楽しめるダイニングバー

D-track

横浜関内店

オープン準備中の

大夢田真治です!


みなとみらい線:馬車道駅徒歩2分

JR根岸・横浜線:関内駅徒歩6分


みなとみらい・赤レンガ倉庫

山下公園・中華街からも

歩いて来れます!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 横浜(市)情報

クリックお願いします


聞かれたことありますか?


小さい頃はたぶん

サッカー選手

お花屋さん

お医者さん

etc


と答えていた人も

いるのではないかと

思います。


でも今

あなたの夢は何ですか?

と聞かれて答えない人

が多いですよね。


答えられないのではなく

答えない人です。


良くも悪くも他の人に

なんと思われるのかが

気になるからではないかと思います。


批判されたらどうしよう。

できないよと言われたらどうしよう。


だから言わない。


これって正しいかもしれない。


きっと中には無茶苦茶批判する人

いると思います。


でも賛同してくれる人も

いると思います。


誰になんと言われようが

その夢を追い続けるメンタリティが

あることは素晴らしいです。


でもそんな人は一握り。


ならば一般的な人はどうするか?

一つは、

「自信をつける」


当たり前かもしれませんが

自分ができると思わなければ

思考も行動もたぶん動きません。


そして、もう一つ。

例えそれがどんなことであっても

できるできないは誰も判断することが

できません。


例えばタイムマシーンを作る!

という夢があったとします。


大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

もはやSFの世界かもしれません。


でも絶対できない理由を

説明することも不可能だと

自分は思います。


確かに現実離れしていることかも

しれませんが

できない理由なんてないはずです。


(実際自分も瞬間移動は可能だと

思いできる方法を考えていた時期もありました(笑)

ヒントはDNAとバーコードスキャンです。)


一体私たちはこの世界のことを

何%ぐらい知っているのでしょうか??


世の中は不思議だらけです。


【ついに今日開催です!】


お伝えするテーマは、

「行動力」


行動すれば

必ず人生は変わって行きます。


■1月30日(日)18:00~21:30


■場所 玉川区民館 等々力駅より徒歩1分


■参加費 2,500円 お二人様以上の参加で2,000円


お申込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31c3788e135547

にお願いいたします。