もう一度行きたい!と思った場所【日本一周旅ランキング】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治
日本一!

夢が持て、集まり、叶えられる

ダイニングバー

D-track

オープン準備中の

大夢田真治です!


今年7月4日から11月10日まで

129日をかけて自転車で

旨いものを求め日本を

一周して来ました自転車


その走行距離

12164キロ以上!!


これまでは食べ物をメインにした

ランキングを発表して来ました。

肉料理ランキング

魚料理ランキング

麺類ランキング

ソフトクリーム&アイスランキング

今回はちょっと変えて訪れた土地で

また行って見たいと思ったところを発表します!

第3位:兵庫県神戸市元町

訪れたときの記事

http://ameblo.jp/d-track/entry-10688976116.html


大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

神戸の元町は本当に横浜元町にそっくりでした。

町並みがとてもいい雰囲気で、

行きたいレストランやカフェがたくさんあり

次回はじっくりとこの界隈のお店を

まわって見たいですね。

第2位:北海道・・・ここは各地!

訪れた初日の記事

http://ameblo.jp/d-track/entry-10595953484.html


大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

北海道は試練もたくさんありましたが

うまいもの、きれいな景色もたくさんありました。

ご当地ファストフードのラッキーピエロや

ご当地コンビにのセイコーマート

この2つはもちろんはずせません(笑)

北海道は広すぎて3週間も滞在したのですが

行けていないところがまだまだあります。

次回は車かバイクで是非!

1位:沖縄県八重山諸島(波照間島・与那国島・石垣島)

訪れたときの記事

http://ameblo.jp/d-track/entry-10664228418.html


大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

青い海や町並み、地形がまさに南の島

ってとこがめっちゃ良かった(^^)

一番もう一度行きたいのは日本最南端の

波照間島ですね。

与那国と石垣は日程の関係で周りきれていない

のでゆっくりと見に行きたいです。

あ、そういったら沖縄の北部も行きたいな。

北海道と同じで次回は是非車かバイクで(笑)

D-trackができてからだと一人旅は難しいですが

イベント企画してみんなで行こう!!