【凄いヘアーサロン!ニュートラルアーチ】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

1億人の夢を集めています!


人のために頑張っていると

必ず自分に返ってきて、

誰かから力をもらえる

これがきれいごとでなく

本当のことだと最近やっと

感じられるようになりました。

感謝。

by t.k No.97(from夢台帳


ワクワク様です!!

日本中に

夢と輝きを広める

応援力日本一の

ダイニングバー

D-track

オーナーの

大夢田真治です!!


【凄いヘアーサロン!ニュートラルアーチ】



大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

今日も行ってきたのですが

いつもお世話になっている

ヘアーサロンがあります。


それが

「neutral Arch」


このお店のオーナーさんに

いつも髪を切っていただいています。


お店がオープンして丸3年

オーナーさんが独立を

されて出したお店で

以前のお店からなので

5年ぐらい切っていただいています。


自分がぐだぐだになっていた時期や

精神的に追い詰められていたときも

オーナーさんにお世話になっていました。


とても面白い方で

色々なことを知っている方です。

いつも髪を切りに行くと勉強になります。


そして、このお店に行く理由の一つに

ヘッドスパとアロマがあることです。


めちゃめちゃリラックスできて

とても気持ちいですニコニコ


何でか忘れてしまいましたが

日本一や地域一のものも

いくつもやっています。


お近くの方は是非

行ってみて下さい!


でもやっぱり注目は

変わったオーナーさんです(笑)



大夢田真治のどでかい夢とうまい飯