【出会いと寿司三昧のレバレッジフェスタ!】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

1億人の夢を集めています!


スタッフの皆が

ワクワクしながら

楽しんで仕事ができる

会社づくり

いつもやさしく

相手をゆるす!

by i No.92(from夢台帳


ワクワク様です!!

日本中に

夢と輝きを広める

応援力日本一の

ダイニングバー

D-track

オーナーの

大夢田真治です!!


【出会いと寿司三昧のこだわりフェスタ!】


昨日開催

レバレッジフェスタ

参加してきました!


いつも以上に

良い出会いを

いただけました!


感謝ですね(^^)


皆さんのご紹介は

また後日お伝えします。


そして、なんといっても

今回はがってん寿司さん

とのコラボレーションイベント!


つまりはお寿司が食べられる!!


これがかなり楽しみでした(笑)


色々なお寿司があったのですが

なんと言っても

マグロです!!


しかも解体ショーもあり

さばいたマグロが食べられました!!

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

マグロ登場!!


大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

結構でかいです!!



大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

きれいにさばかれています。

色もきれいです!!



大夢田真治のどでかい夢とうまい飯

そしてこんな姿に(笑)

赤身、中落ち、中トロ、大トロ

みんな食べちゃいました!!


どれも本当に旨かったです!!


そして驚きはやはり大トロ

噛むとジュワッと

本当にジューシーな

脂が口の中にあふれます!!


さすが大トロという感じです。


とにかくマグロ三昧で

お寿司最高でした!!


と、

マグロづくしで

写真マグロしか

撮っていませんでした(笑)


がってん寿司六本木店