【目標を定める方法】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

1億人の夢を集めています!


日本が世界で必要とされる

日本で一番の経営

コンサルタントになる!

by a.kNo.81(from夢台帳


ワクワク様です!!

日本中に

夢と輝きを広める

応援力日本一の

ダイニングバー

D-track

オーナーの

1億人の夢を集める男です!


【目標を定める方法】


大きな目標を定められずにいる人は、

どんなに些細なことに見えても、

目の前にある自分の仕事を

やり遂げることに

思いを向けるべきです。

そうすれば、

思いを一つに集中し、

強い意志と活力が養われ、

何でも達成できるようになります。


ジェームズ・アレンの成功と勇気の「泉」/J. アレン
¥1,260
Amazon.co.jp


なんでもそうだと思いますが

集中力が大事ですね。

やらなければならないことが

たくさんあるときでも

集中していれば

以外に早く終わったりします。


逆に集中力を欠いていると

全然進まないことって

ありますよね。


切羽詰まった方が物事が

はかどると思っている人は

そういうときに集中力が

高まるのでしょうね(笑)