【オーガニックで美しくなる!?】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

1億人の夢を集めています!


「つくる」ことのおもしろさを

子供達へ

by t.aNo.76(from夢台帳


ワクワク様です!!

日本中に

夢と輝きを広める

応援力日本一の

ダイニングバー

D-track

オーナーの

1億人の夢を集める男です!


【オーガニックで美しくなる!?】


女性の方は必見です!


友人の

オーガニックビューティー

ゆっぴぃ社長 こと

東福さんが


このセミナーに

http://www.condition.co.jp/school-d/2010/sd-2010-05-bj.html


ゲスト出演します!!


以下ゆっぴぃ社長からの

お知らせになります!



セミナーでは、

今に至ったこれまでの
人生をお話して参ります



銀座松坂屋・代官山にて

オーガニックアロマサロンを経営。

元ガングロ女子で家出し放題!!
授業寝放題
遊び放題!!
高校1年生初めてのアルバイト

がガソリンスタンドで
将来の夢を「社長!!」と決め、
人生を変えた職業!!

社長になると決めたその日から
社長になる為に必要な「学び」の為には、
ここでは、言えない事もしてきました(笑)

今は、私にしか出来ない!!
私があなたに出来ること・・・にこだわり!!
スキンケア・ボディケア・アースケア

と言ったコンセプトで


皆のお肌事情を変えたい!!

守りたい!!笑顔にしたい!!
本当の美しさを伝えたい!!
フランス・中国に出店しその後逆輸入!!
日本に「本物のオーガニック疾風」を巻き起こす。
オーガニックをきっかけに持続可能な社会を。
そんなコトを妄想し日々奮闘しております。

でも・・・
1番の夢は・・・
絶対に!!
叶えたい夢は、

今まで散々迷惑をかけてきた
両親に最期の時がきた日に。

私が両親の子供であったことに

後悔をさせないこと!!
「ゆかりと出会えて良かった」って・・・
両親に言ってもらいたいです。
不安を残したくないです。

私が後悔するぐらいならいい・・・
両親が後悔する思いは、

させられないです。

今のままでは、

まだまだ後悔が多い・・・
なので!!
その最期が来る日までに必ず
幸せにしたい!!

これが1番の夢です!!

その為にも
自分のステップアップとして
これからどんどん外に出て行き
オーガニックで社会貢献を
していきたいです♪

今からとっても緊張して
目がギラギラ状態です☆

お志事をする喜びや感動。
世界を笑顔に変えるきっかけに
なれたら嬉しいです。

基本的には、365日無休で活動し
今しか出来ないことを後悔しないように
生き急いでる感じです( ̄□ ̄;)


実際にお会いすると

本当に元ガングロ?!

と驚くぐらいお綺麗な方


その美しさを保つために

オーガニックというものが

いかに大切かきっと

熱く語って下さると思います!


http://www.condition.co.jp/school-d/2010/sd-2010-05-bj.html  


是非女性の多いセミナーですので

1名様であっても気軽に参加

できると思いますよ(^^)