【三と十】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

一億人の夢を集めています!

五十五歳で引退して、

南の島で暮らす!

by t.k No.68(from夢台帳


ワクワク様です!!

日本中に

夢と輝きを広める

応援力日本一の

ダイニングバー

D-track

オーナーの

1億人の夢を集める男です!


【三と十】


4月8日以前職場で

一緒に働いていた

アルバイトさんが独立し、

麻布十番に

鉄板焼き屋さんを

オープンしました!


三と十


もともとご実家が

鉄板焼き屋さんを

経営していて

(六本木で25年以上!!)

そこで働いていたのですが

いよいよ独立されたようです!


今回オープンしたお店には

まだ行けていないのですが

以前のお店には行ったことが

あって、

どの料理を食べても

本当に旨い!!


最初に行った時は

友人と笑いながら

食べていました(笑)


あまりに旨いからですアップ


オーナーは同い年で

本当に人柄が最高です!


(よく一緒に働いているときは

くだらない話もしましたが(^^;))


だから以前働いていた

お店には常連さんが

とても多く

芸能人やスポーツ選手なども

多数いらしていたようです。


先日、オープン前の

忙しいときに

うちの店に挨拶がてら

ご飯を食べに来てくれました。


そのとき一緒に来ていた方も

某女性タレントの方


やはり彼の人懐っこさ

が色々な方を引きつけるのだな

と関心していました(笑)


さらに今回オープンにあたり

物件、設計などを担当したのが

あったか社長 の会社です!


ご縁のある方同士が

繋がるととてもうれしいですね(^^)