季節の替わる匂い | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

賛同してくださる方いますか?


ここ2,3日季節が替わるときの匂いがします桜


わかりますか??


毎年春夏秋冬の季節が替わる頃

その四季に応じた変化の香りがしますチューリップ赤ヒマワリもみじ雪


花の香りだったり、

空気がじめじめしている匂いだったり、

澄んで冷え冷えしている空気の匂いだったり、


今日2月になったばかりですが

なぜか春を感じさせる匂いがしました合格


さすがにまだ暖かくはならないと思うのですがあせる



でもこの季節の変わり目の匂いがすると

なんだかいつもワクワクします(笑)


ランキング参加中です!

夢クリックお願いします!!