夢台帳37 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

「世界平和」

への第一歩

「家族の幸福」


出会いの大切さを

忘れない


どんなことも小さなここからこつこつとひらめき電球

身近な人への優しさが

世界中へ広がり

やがて世界が一つに

世界が平和になるものだと思いますニコニコ


そのためにもこれまで

多くの方に出会えたことに

感謝ですニコニコ


世界には約67億人以上の人がいますアップ

一日一人に会えたとしても67億日かかりますあせる

一日1000人に会えたとしても670万日

約18356年かかります叫び

寿命が80歳として、

人生229回繰り返してやっと(笑)

世の中本当に望めば不可能はないと

思っていましたがこれはさすがにあせる


だからこそ今周りにいる人との

出会いは奇跡ですねキラキラ


皆様との出会いに感謝アップ


ランキング参加中です!