肉&肉&肉。 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~

清水旅行記は一休み。


今週は2連ちゃん焼肉デシタ。

iPhoneでの撮影だと一気に適当になるシラー

上手に撮る方々がいらっしゃいますよねー。

どうやって撮ってるのでしょ。


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



この前の週末、弟一家と近所の焼肉『美福苑』( )へ突撃。

ちっちゃいお店だけど、お肉の質も切り方も上手だと思います。

が、ちびーず達のお陰ゆっくり食べられず。。

我が家のじいじはご満悦でビールと共に食べてらっしゃいました。




そんなこんなな(どんな?笑)平日中日。

いつもの『ヴィクトリー』( )へ。

安定感抜群のうまさ。

いつものお肉をひととおりいただいて~、テンションがあがるコチラをいただきましたアップ





ほぼステーキ・・・。

やわらかくてうまうまですラブ



そして、ヴィクトリーの翌日に恵比寿で有名な『チャンピオン』( )へ。

なぜか焼肉続き。

チャンピオンはお初の訪問でした。

前日の焼肉の分、ありがたみが半減だけど、それでも色んな部位をちょこちょこ美味しくいただきました。




「十分に焼いてくださいね!(ごにょごにょ)」と出される、ユッケ&レバー。

ココはココでありですなっ。


どこも外れなしで美味しかったけれど・・・

しばらく、お肉はいいかなにひひ