ゴルフの練習とランチ。 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~



連休最終日はゴルフの練習。

ちょこっとだけかじったゴルフは数年の間、やる機会がなく、ゴルフバックには埃が積もっておりました。

この夏、思い立って打ちっぱなしにいって以来4ヵ月ぶりの練習。


こちらの打ちっぱなしは広くて気持ちいいですねー。

今日の先生は素振りからしっかりとご指導してくれます。


打ちっぱなしで練習した後はショートコースで9ホール。

色々とおまけをしてもらって、4、6、5、5、7、5、5、4、6の『47』。

ま、上出来でしょうにひひ



初心者にはこれぐらいのコースがちょうどいいです。

見事な池ポチャも披露しちゃいましたにひひ



しっかりみっちり練習した後は素敵なレストランでランチ。

お初の訪問の『貝殻亭』( )です。



スポーツの後は、ビールがうまいよねっww







ゴルフで消費した以上のカロリーを摂取あせる

ゴルフも楽しかったし、アルコール付ランチも美味しかった♪

いたれりつくせりゴルフ練習会、やみつきになりそうです!


ボーナスでゴルフセットを買っちゃおうかなぁゴルフ