そうだ、清水に行こう♪ #4 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~

日本平動物園の写真をもうちょっと。


めっちゃ広い鳥ゾーン。

ひろ~い、ひろ~い檻にたくさんの鳥が自由に羽ばたいております。

写真の順番からいって、ランチの影響が色濃い、酔っ払いレベル高い初期の時間に訪れたようで、まともな写真がありませんあせる



もや~ん笑

ピンボケもいいとこです。

広いハズの鳥ゾーン、以上!!



白クマゾーンは長居をしました。



空飛ぶ白クマにひひ




この短い足がたまらんっハート



おっぴろげ~プール




す~いすいっ。

かなり激しく動いていらっしゃいました。



そんな白クマさんの近くにはゴマフアザラシのトンネルも。




まるで旭川動物園みたい。

でも、遠くの旭川動物園よりも、近くのこの日本平動物園の方がかな~りすいました。

お天気がイマイチなことも影響しているとは思うけれど、連休だったのに。

お気に入りの動物園が一つ増えましたっ♪



おまけ。


前回アップした豹の隣にはかっちょいい黒豹もいました。



そして、考えさせらるこんな檻も・・・