そうだ、清水にいこう♪ #3 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~

すっかり酔っ払いになった昼下がり。

それでも予定はこなしますww


前回、清水に来た時には時間が足りなくて行けなかった『日本平動物園』( )へ酔っ払いのままGO。

撮った写真はピンボケばかり・・・

そして、多分、園内全てを周ってないにひひ



ひょう。

かっちょいいですねー。

ちなみに下からものぞけます。(ガラスなしの生豹)



日本平動物園は流行りの行動展示をしてます。



ホッキョクグマもざばざば泳いでおりました。



えっと、逆さまスタイルで飛び込むところですな、多分。


ガラス越しの肉級タッチ。




笑うアザラシにひひ




こんないきいきとした動物がたくさん見れて、入園料はたったの610円!

旭川動物園も随分前に行ったけれど、こちらも負けず劣らず楽しい動物園でした。

ゆっくりじっくり素面で再訪しようと思いますww