懐かしの団子 | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

十年ぐらい前、流行りましたよねー


団子



こちらは
D-aqua Blog

えび団子ラブラブ!


なんか久しぶり見たような・・・・・


新店舗に移って来てからというもの、新規のお客さまが増えたこともあってか、エビが足りなくて足りなくて・・・・・


当店でなんちゃってブリードしているえびだけでは到底追い付きませぬガーン


とってもさびしい状況が続いていたのですが、先日久しぶりにたくさん入荷いたしましたヾ(@°▽°@)ノ


さっそく週末にかけて10匹単位で購入の方続出しましたが、まだ大丈夫です。


一番人気はもちろんバンドメインの格安水槽。


でも、いま一番お買い得なのは特価中の日の丸・進入禁止メインの水槽(写真上)

このグレードでこの価格(どの価格?) ありえませんショック!


安いえびからスタートして上手くいった方、そろそろグレード上げてみてはいかが?



あと最近人気の黒ビーも入ってます!


D-aqua Blog

『黒のほうが好きなんですよねー』という方も増えてきましたので。



それと、これまでえび用品下に置いてあって目立たなかったのですが・・

マサシ君のナイスアイデアで水槽上部に吊り下げました。(最上部はテキトウなので見ないでね)


D-aqua Blog

近日 新しい商品も入荷予定なのでご期待ください

これからやって来る爆殖シーズンに向けて、しっかりご準備くださいませ。



自分が一番次男~♬ の店長でした得意げ