パワーハウス カスタムイン | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

マサシですヾ(@°▽°@)ノ


むかしむかし

私がまだDのお客さんだった頃に(狭いD)


『小型水槽で外掛けフィルターを使ってるけど、ろ過不足で上手いこといかない・・・・・・なんとかしてよ~(´д`lll) 』


と・・・・・


店長に相談したことがありました


その時店長がお腹の四次元ポケットから・・・



パワーハウス カスタムイン50 ソフトタイプ 微酸性・淡水・水草用~~~~!!!!!!(ながっ!)



と言って(言ってない)出てきたのがこれ!!

D-aqua Blog




D-aqua Blog


のびたマサシくぅ~ん  これは外掛けフィルターに挟むだけでろ過能力がUPし、ジャ〇アンゴケやス〇オゴケなんかもへっちゃらさ~~~~~』(言ってないけど・・・)


                           ※ジャ〇アンゴケ、ス〇オゴケという名称は実在しません


と、言われて半信半疑ながら使ってみたところ、ガラス面のコケも減って、お魚も状態よく飼育できるようになりました。ヾ(@°▽°@)ノ



外掛けフィルターをお使いの方で、水槽の状態がイマイチ という方。

超オススメです。お試しください 


最近、自分がドラ○もんみたいなお腹になってきているマサシがお伝えしましたしょぼん