D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介


テーマ:

ADAのファングッズ

「and ADA」

 

一部ですが入荷しております。

その他ご希望の商品ございましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

パンフレットも配布中です。ご自由にどうぞ。

 

生体もちょっとだけ追加で入荷してます。

 

 

 

ベタ ♂ ハーフムーン ダンボ

 

 

ベタ コイ ロングフィン ♂

 

 

 

カージナルテトラ 

 

 

グリーンネオンテトラ

ディープレッドホタルテトラ

ブラックファントム

 

 

 

アルビノブッシーマウス

 

 

 

コリドラス オイヤボクエンシス 

 

 

 

コリドラス ハブロースス コチュイ

 

 

 

ミニブッシープレコ 

大型連休中 たくさんのご来店お待ちしております。

 

あっ連休中ご来店予定の方。

下記営業カレンダーご確認よろしくお願いいたします。

             ↓

         営業カレンダー

 

店長でした


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まずは先日立ち上げましたみずくさの森を使った30キューブですが

 

約1週間後

水中化が非常にスムーズという印象です。

あれから前景にウォーターローンも追加してみました。

これからトリミング重ねて仕上げていきたいと思います。 お楽しみにー

 

ではお待たせしました入荷状況です。

 

4/27

イトメもきてますよー

 

熱帯魚

ハイフェソブリコン ビルマエ   この良さ。わかる人にだけわかってもらえばいいんです(笑)

 

 

ダディブルジョリ ハチャットバルブ    ホント久しぶりに仕入れました

 

 

 

ラスボラ ヘテロモルファ    超定番種なのにこちらも久しぶり

 

 

国産 オランダラミレジ  人気です

 

 

アベニーパファー

 

その他

クラウンローチ

オトシンクルスネグロ

グリーンイエローフィンペコルティア

ホワイトエッジパレペコルディア   などもきてます。

 

 

水草

ウィーピングモス  石付

 

トロピカ ボルビティス ヒュデロッティ ポット

 

トロピカ ミクロソリウム ナローリーフ ポット

 

クリプトコリネ ペッチー  ポット

 

クリプトコリネ バランサエ ポット

 

エキノドルス ウルグアイエンシス   バラ

 

ウィーピングモス 1-2GROWカップ

 

 国産南米ウィローモス カップ   上質です!!

 

 写真撮り忘れましたがホテイアオイもきてます

メダカの産卵にどうぞ

 

 金魚

サラサ流金  赤強いです

 

東錦 丸手 S

 

江戸錦 8cm+-   ご覧の通り お勧めです

 

黒らんちゅう  M  まっくろ

 

海水魚

ロイヤルグラマ  カリブ

 

イエローヘッドジョーフィッシュ パーリー (隠れて写真撮れませんでした)

 

以上 よろしくお願いいたします。

店長でした。

AD

テーマ:

先週末は、まさかの九州での地震。

熊本を中心に被害も大きいようです。お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

沢山の方々からお電話やメール等をいただきましたが、幸い佐世保では大した被害もなく店内の水槽も無事でした。

改めてアクアリウムという趣味を楽しめる平穏な日常に感謝しつつ、今まで以上に頑張らなくては、と思っております。

 

という事で(というわけでもないのですが・・・)

店内の30キューブレイアウト水槽、リセットしております。

今回は好評のBIOみずくさの森を使ったレイアウト。

パワーサンドいれて

バクター100、トルマリン、クリアスーパーなどを

 

ふりかけて

 

 

ソイルいれて

 

水をひたひたに入れて

 

 

植栽

 

 水上葉からの成長過程をしっかりご覧いただけるよう、流木や石はまったく入れずに水草だけで立ち上げてみました。

 

 

 植栽翌日

 

BIOみずくさの森はカップに入っている最初の状態では草丈が短いので、植栽直後はこんな感じなのですが、その分これからの変化も大きいですのである意味楽しめます。

 

ご来店の際にでも

店長でした

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

大変遅くなりましたがアクアジャーナル入荷しております。



これからのシーズンにぴったりの侘び草&BIOみずくさの森特集



さらにその内容に合わせてパンフレットも2種類


●ネイチャーアクアリウムのハンドブック

初心者の方にもわかり易くネイチャーアクアリウムの制作と管理が解説されています。

●BIOみずくさの森の全ラインナップカタログ

水中葉の状態も写真で掲載されているので、植栽後のイメージが湧きやすくなっております。


どちらもご自由にお持ち帰りください。


店長でした。


テーマ:

そこそこしっかり仕入れました。



ブリブリのイトメもきてます



4/7

熱帯魚


ゴールデンハニードワーフグラミー 


ベタ オス 







ベタ オス クラウンテール 



ゴールデンアルジイーター





レッドテールブラックシャーク



コバルトブルーラミレジィ




オトシンクルスネグロ




スーパーイエローネグロバタフライプレコ  ウィルヘルム





コリドラス アエネウス ベネズエラブラック





白コリ






ブラックモーリー




ミックスグッピー ♀ スリランカ
ミックスグッピー ♂ スリランカ





ミックスミッキーマウスプラティー




水草



ドリマリア コルダータ




ラージパールグラス



南米ウィローモス カップ



ピグミーチェーンサジタリア 5









無脊椎 海水魚



スターポリプ メタリックグリーン LL





ワラフサトサカ メタリックグリーン






タマイタダキイソギンチャク マニラ




養殖トゲサンゴ バリ







養殖ショウガサンゴ バリ






ハナガタサンゴ カラー








オトヒメエビ 




デバスズメダイ



ヤエヤマギンポ





コケ取り貝 






アローヘッドクラブ B



ミズタマハゼ スリランカ






ホンソメワケベラ





今週末も沢山のご来店お待ちしております。








AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。