D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介

NEW !
テーマ:

毎年このブログを書くたびに、一年の経過する速さと自分が年を重ねていることを実感します。



ネイチャーアクアリウムカレンダ2015  入荷しております。

今年は縦長B3サイズです。 

本日よりADA製品を3000円以上お買い上げの方には無料で差し上げています。 

数に限りがありますので、お早めにどうぞ


明日は金魚が入荷します。 お楽しみに


店長でした

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

26日(日)からネイチャーアクアリウムパーティー出席のため留守しておりましたが、昨日遅くに帰ってまいりました。 

今年は東京~名古屋~大阪~兵庫と帰りは途中下車しながらの旅でした。



今年は極端なジオラマ作品も少なくなって、完成度の高い落ち着いた作品が増えたように思います (と完成度の低い、落ち着かない作品で出品した人が言っております・・・)

特に、今年はグランプリ作品への評価が高かったです。 ってグランプリなんだから評価が高いの当たり前なんですが、誰も文句のつけようがない作品と言いましょうか・・・ スクリーンに映し出された瞬間、会場から『おおおおーー』とどよめきが起こり、皆見入ってしまう そんな感じでした。


今年も絶対買いましょうね
世界水草レイアウトコンテスト作品集 ¥1750(税込) 近日入荷予定です。

一冊持ち帰ってきたものがありますので早く見たい人はご来店の際にでもどうぞ。


今年も素晴らしいパーティーでした。

がっ!! もうご存知の方も多いと思いますが、このNAパーティー、今年で終了との事。 とっても残念です。 (松ちゃん 来年絶対パーティー行きますって言ったのにねー)  

でもコンテスト自体はそのまま継続されますし、また何かしら違った形で世界の水草愛好家が集う場所が設けられる可能性もあるみたいですので、ご安心を。私も今まで通り上を目指して毎日楽しみながら頑張りたいと思っております。 一先ず、 ADA天野社長はじめスタッフの皆様 大変お疲れ様でした。


来年グランプリ獲って賞金使って自費でパーティー開いてやるぞー。


店長でした



AD

テーマ:

10/26(日)はNAパーティー2014が東京で開催されます。



今年は気負うことなく、自然体で参加できそうですにひひ

特約店の方々はじめ、全国の水草レイアウターの皆さんと久しぶりにお会いできるのを今から楽しみにしております。

ということで、わたくし週末からちょっとお店留守にしますが、マサシが頑張って営業してますので、たくさんのご来店お待ちしております。 

 尚、パーティーの模様はこちらから → U-stream  ライブ配信されます。


当店でもライブビューイング開催しますので、お買い物しながらお楽しみください。

この為に、この為だけに買いましたよTV。(ウソ)


店長でした。


AD

テーマ:

一般種中心です。


10/17  熱帯魚



ブラックモーリー

コリドラス パンダ L

アフリカンランプアイ



ハイフィンレッドトップミッキーマウスプラティー




ロリカリア ネグロ ML




オトシンクルス




サイアミーズ フライングフォックス




ポポンデッタ フルカタ




レッドライン トーピードバルブ




カージナルテトラ




ネオンテトラ



なくなってましたライブロックもようやく補充しております。


沢山のご来店お待ちしております。


店長でした



テーマ:

ADA VUPPA

発売から早3年。 水草水槽では比較的出る頻度が多い油膜をあっと言う間に取ってくれる優れものとして、ご愛用の方も多いこの商品。 

当店でもアチコチのレイアウト水槽を渡り歩いて活躍し続けてくれてます。


先日、リセットしてソイルの黄ばみが出た水槽みてふと思った。 

このVUPPAの中に活性炭入れられないかなー って。

でもあんな小さなボディーに収まる活性炭なんかあるわけ・・・・・


あった(笑)  


水作エイトS用活性炭

中に装着するにはちょっとしたコツが要りますのでご来店の際にでもお問い合わせください。 


店長でした


[PR]気になるキーワード