ADA レッドビーシュリンプフード | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)


D-aqua Blog
生産の遅れでお待たせしておりました

『ADA レッドビーシュリンプフード』が本日入荷しました!


アクアソイルアマゾニア配合という、これまでのシュリンプフードとは一線を画す内容に発売前から問い合わせが相次ぎました。 まずはどんなもんか!?とお試しの7gのみの入荷です。


開封してソムリエのように匂いを嗅いでみる


これまでよくあった海草系フードとは一味違う匂い。

動物性の割合が多いような気がします。 それでいてほのかに土の匂いがするようなしないような・・・


早速投入!!

D-aqua Blog
ウオー!!!!


かなりの喰いの良さ!  すぐに団子になりました。

でもアマゾニア配合の効果は、今後の成長具合をみてみないと何ともいえません・・・



これまでレッドビー関連の商材がなかったADAですが、完成度は高いように思います。



今後 30g・70g入り と順次入荷予定です。


先発ローテーション入り 確定(゜▽、゜)ノ