お盆休み前後 | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

皆様お久しぶりです。


毎年この時期は、お盆休み前後にメンテナンスが集中する為、外回りばかりで、お店にいる時間が少なくなります。 その上、今年は緊急のメンテナンスの依頼が重なり、いつも以上に忙しい日々を送っておりました。 


 もう今更といった感があるのですが、ご報告として・・・・

“世界水草レイアウトコンテスト2009”の結果発表がありました!! 


今年は なんと!!○○1位!!!!!(当然○の中に数字が入ります)

知りたい方(誰もいない)は 秋に発売される世界水草レイアウトコンテスト2009 作品集 を買ってください (^人^)


今回のコンテストを振り返ってみると、制作当初はかなり気合が入っていたのですが、後半のトラブルで思うようにいかず、半ば駄目もとで応募しました。 その割には良かった方ではないかと自己分析(言い訳)をしております。


今年も楽しく参加させてもらいました。 



来年はトップ100入りを目指して!(去年も言っていた)


今回はこの辺で・・・