新しいバンドを始めました。 | ケイの道楽日記

新しいバンドを始めました。

突然の発表になってしまいましたが、

わたくしケイは、新しいバンドを始めました。


バンド名は「Bad Girl Friend」(バッド・ガールフレンド)といいます。

わたしがとっても気に入っているD-69のアルバムのタイトルから名前をもらいました。

メンバーはわたくしケイが歌と作詞、作曲を担当、

不二子がギターとプログラミング、作曲を担当します。


Bad Girl Friendの始動に伴い、D-69の活動は終わりにします。


D-69を終わらせたのは、リーダーである私のわがままな決断からです。


D-69のファンのみなさんも、初めて私たちの音楽に触れるみなさんも、

これからもよろしくね。さびしい思いやびっくりさせちゃった方々、ほんとにごめん。



新しいバンドで作った曲がたまったので、近々ライブをやります♪

ライブでは色んな形態を試して行くつもりです。

かっこいいライブになるよ!お楽しみに☆



Bad Girl Friendのホームページを作りました。

ピッカピカの新曲は、オーディオリーフマイスペースからご試聴いただけます。


それとわたくしケイがミクシイをやっています。

日記はちょくちょく書いてるし、写真もちょこちょこ変えてますので見てね♪

良かったら、マイミクさんになってください☆

そのうちこっそりと、Bad Girl Friendのコミュニティーができることを願っているっ!


ではでは今までどおり、日記を書きますので、読んで下さい。

ブログのタイトルは「Bad Girl Friendケイの道楽日記」に変わるけど、

わたしはもちろん、いつもの調子です☆

ということで今後「D-69ケイの道楽日記」の更新はありませんが、

「Bad Girl Friendケイの道楽日記」は、ほぼ毎日書きますよん☆

もーちろん、コメント、お待ちしております♪



ケイ
D-69ケイの道楽日記