ケイの道楽日記は引っ越しました
http://ameblo.jp/bad-girl-kei/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月10日(日) 10時42分40秒

只今、真ん中分けです。

テーマ:ブログ
きのう美容室に行ったので、さっぱりした。
ここのところ、真っ黒い髪の気分です。
黒い髪が生えてくるのって得した感じがします。
今まではブリーチしていろいろカラーを入れていたから、すごく新鮮です。

さて。
学生が夏休みになると、遊び場や買い物する場所が混雑するので、
時間差でどっかにいこーと思ってます。
山はマストだな。あと熱帯魚やさんと雑貨屋さん。
あ、いつもと変わんないや。

山はいいぞ。焚き火ができるので。
頭がすっきりする。
小さな焚き火を大きくしたり、調理用に炎を鎮めてみたり。
シンプルなようで難しく、それが楽しい。
夏の海に行くと人混みと灼熱に負けるんだけど、山は良い。

でも海も好きなんだよ、魚がいるからね。
川にも池にも田んぼにも水路にも魚類はいるから。
水のある所、日本各地で色んな種類の魚に会えるから。
どこに行くにも気を抜けないよね。
魚は喰ってもうまいし。そして、ちくわってうまいよね。


本日のヒット曲。有頂天「BYE-BYE」

良かった映画。テレビでやっていた「魔女の宅急便」
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年07月02日(土) 23時53分08秒

はと麦茶を飲んでいる。

テーマ:ブログ
久しぶりです。いっぱいコメントやメッセージを下さってどうもありがとう!
わたくし、いただいたコメントに丁重にお返事しないと気が済まない、
という習性があります。
そういう人間はSNS的なコミュニケーションには向いていないのかもしれませんね。
しかし、なんか、吹っ切って、お返事やリアクションを受け止めつつも、
時には受け流すことも覚えてみたく、そんなテンションで日記を再開いたします。

何で日記を書くかっていうと、
バンドのフロントマンとしてアメブロやミクシイをやっているくせに、
ライブやってない、音源の発表もしていない、というていたらくぶり。
せめて日記ぐらいかきたいなーっ感じです。
わし、生きてまーす、っていうしるしです。

実は日記を毎日書いているんです。マイ・スマホに。
でも睡眠時間やら行動パターンやら、あくまでも日常のメモなので。
主治医に診てもらうときに、役立つのでメモってます。
しかしパソコンやスマホには慣れないなあ、興味がないなあ。
日記に写真すらのせられなーい。

あまり長いとクドいから、〆にはいりまひょ。

最近レンタルした映画で良かったやつ。
「悪魔とダニエル・ジョンストン」

最近聴いてる音楽。
「The ピーズ」

最近読んでる本。
 町田康の著書。

毎日ときめくひととき。
 自分の水槽を見ているとき。


また書くよ。実は書きたい事は結構あったりするので。
よろしくね☆

ケイ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年08月25日(水) 13時05分04秒

ライブが決まったよ♪

テーマ:ブログ
D-69ケイの道楽日記-_MG_2318.jpg


Bad Girl Friend

ライブやりまーす。



9/15(水)渋谷Glad

出番は2バンド目だよ♪


場所は渋谷club asiaとおんなじビル。


昨日、見に行ってきたけど、

なんつうか闘牛場?(イメージ。笑)みたいに、

すりばち状になった客席があって、

ステージの真ん前が、

スタンディングのスペース。


ちょっと面白いところなんで、

いろいろ凝っちゃおっかなー☆


次やる髪型、思い付いた!


ドッキドキ♪


只今、曲の微調整中です。


新しいバンドのスタートを、

良かったら見に来てみてよ♪


気合い入りまくりー。



ケイ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010年08月23日(月) 23時42分41秒

新しいバンドを始めました。

テーマ:ブログ
突然の発表になってしまいましたが、

わたくしケイは、新しいバンドを始めました。


バンド名は「Bad Girl Friend」(バッド・ガールフレンド)といいます。

わたしがとっても気に入っているD-69のアルバムのタイトルから名前をもらいました。

メンバーはわたくしケイが歌と作詞、作曲を担当、

不二子がギターとプログラミング、作曲を担当します。


Bad Girl Friendの始動に伴い、D-69の活動は終わりにします。


D-69を終わらせたのは、リーダーである私のわがままな決断からです。


D-69のファンのみなさんも、初めて私たちの音楽に触れるみなさんも、

これからもよろしくね。さびしい思いやびっくりさせちゃった方々、ほんとにごめん。



新しいバンドで作った曲がたまったので、近々ライブをやります♪

ライブでは色んな形態を試して行くつもりです。

かっこいいライブになるよ!お楽しみに☆



Bad Girl Friendのホームページを作りました。

ピッカピカの新曲は、オーディオリーフマイスペースからご試聴いただけます。


それとわたくしケイがミクシイをやっています。

日記はちょくちょく書いてるし、写真もちょこちょこ変えてますので見てね♪

良かったら、マイミクさんになってください☆

そのうちこっそりと、Bad Girl Friendのコミュニティーができることを願っているっ!


ではでは今までどおり、日記を書きますので、読んで下さい。

ブログのタイトルは「Bad Girl Friendケイの道楽日記」に変わるけど、

わたしはもちろん、いつもの調子です☆

ということで今後「D-69ケイの道楽日記」の更新はありませんが、

「Bad Girl Friendケイの道楽日記」は、ほぼ毎日書きますよん☆

もーちろん、コメント、お待ちしております♪



ケイ
D-69ケイの道楽日記
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年08月23日(月) 00時31分15秒

水草植えたっす~。

テーマ:ブログ
D-69ケイの道楽日記-100823_0022~01.jpg


水槽に水草植えたっす~!!


中景の水草、左右逆だったなぁ!


き~っ!



よっしゃ。寝て起きたら、朝やるべや♪



わ~ん、


寝ずに水槽を見ていたいーん。



お魚倶楽部副部長に、

ヒーターもらいに行かなきゃなっ♪


女子大生マネージャーに、


「きれいだね~☆」


って強制的に言わせよう!(笑)


おやすみ、みなさま☆


おやすみ、お魚たち☆


明日も、


えいえい お~っ!!



ケイ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。