トゥーンミニー撮影会 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
今日は最近行われているというトゥーン撮影会といわれているものに出会ったのでそれを書いていきたいと思います(*^^)v


トゥーンタウンといえばフリーグリでミニーやドナルドと会える町ですが最近はやたら人が多い(>_<)
そのため最近はシティーホール前でミニーがポーズをとるするだけの撮影会!


一緒には写真は撮れないんですが子供なら少しはミニーと触れ合えたりできます
(キャストさんが積極的に子供を前に入れていました!)

なかなか賛否両論あるみたいですがグリの新しい形と考えたり、ウェルカムグリのようなものだと思えばちゃんとしたグリの一種ですよね!


どんな風に始まるの?って疑問に思う方もいると思います(>_<)
あんまここに詳しく書くのもどうかとは思うので書きませんが
方法は去年の震災再開後に行われていたミキミニの城前グリのようなイメージを浮かべていただければいいと思います!


そんなグリの写真をお届けいたしましょう!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



何回もぐるぐる回ってポーズを決めてくれます!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



気になっている方もいるとは思いますがキャストさんはガッツリ中を歩き回っていていろいろ見回っています(^O^)


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ミニーはこのエッグミキミニがとても気に入っている様子(^^♪
手でハートを作ったりしていました(●^o^●)

なのでこんな写真を撮ってみました!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


ミキミニエッグとミニーのショットなかなかいいんではないでしょうか?
絵になる一枚が撮れてうれしいです!
ホントずっとぴょんぴょんしていてかわいいトゥーンミニーでした\(^o^)/


関連記事
きらめく瞬間
ウエスタンミキミニ整列
雨の日のデイジー


アメブロ以外のディズニーブログを読んでみませんか?
下記をクリックしていただけると他サイトのディズニーブログが読んでいただけます!

 DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます