雨の日のデイジーは? | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
今日も昨日に引き続き雨を楽しむというテーマでブログを書いていきましょう(●^o^●)


さあ今回も雨の日グリーティングを紹介いたしましょう!
前回はエントランスのカッパを着たミッキーを紹介いたしました\(^o^)/


たくさんのキャラクターの住む町トゥーンタウン!
ここで有名なキャラの一人がデイジーですよね(*^_^*)


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



このデイジーなんですがなんと雨の日に彼女もカッパを着てトゥーンタウンに遊びに来るんです!

その様子がこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



紫とピンクを基本としたカッパがかわいらしいですよね!
おしゃれに敏感なデイジーらしくちゃんと靴までレインカバーで覆っています(*^^)v
ミッキーはいつもの燕尾にカッパを着ているだけだったのに…←

こんなおしゃれな雨の日を過ごすデイジーに会えたらぜひご挨拶してみてくださいね!



関連記事
雨の日を楽しむミッキー
ウエスタンミキミニペアショ
トゥーンミニー整列


アメブロ以外のディズニーブログを読んでみませんか?
下記をクリックしていただけると他サイトのディズニーブログが読んでいただけます!

 DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます