どたばた撮影会 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
昨日は当ブログのDisneyToonDaysが一周年を迎えたということで昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました
このブログは皆様に支えられてここまで来ることができましたので今日からまた新たな気持ちで更新をがんばっていきたいと思います!

さて今回はワンマンズドリームⅡより撮影会のシーンです!
ここではドナルドのハチャメチャな撮影が愉快ですよね(#^.^#)
今回はキャラの全身をきれいに撮るではなく雰囲気重視でお送りします(^^)

まずはディレクターが登場!
ディレクターのカーーット!!の掛け声とともにドナルドの撮影が始まります(^○^)


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




さあ撮影がスタート!!
グーフィーカメラマンはのんびり撮影を行っています(^_^)/


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




撮影が水の泡となってしまいディレクターを責めてご機嫌ななめなドナルド!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




でも彼女が来たら機嫌はすぐになおっていしましますよね


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



こんなハチャメチャな撮影会にぜひ参加してみたいものです!
皆様もこの撮影会をご覧になってくださいね!


関連記事
ナイスなコンビ
幸せなひと時
フロローの執念


アメブロ以外のディズニーブログを読んでみませんか?
下記をクリックしていただけると他サイトのディズニーブログが読んでいただけます!

 DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます