色のない背景 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
本日はメンテナンスの影響で更新が遅くなってしましました(>_<)


1周年記念の写真の件ですが多くの方からのメッセージをいただき大変うれしく思っております!
予測では誰もほしい方はいないんではないかと思っておりました(*^。^*)"笑"
随時メッセージを返させていただきますのでもう少々お待ちください!



さて今回はカメラのエフェクト機能のセレクトカラーを使ってリドアイルウェルカムトゥスプリングを撮影しました!
セレクタカラーとは指定した色以外はすべてモノクロになるものです(●^o^●)
色が鮮やかなものを指定すればとても映えますよね!



いつもとはちょっぴり違う写真をお楽しみください(*^_^*)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



色のない背景に花と衣装のカラフルな色がきれいに映えています


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ちゃんと色指定をしないと顔までモノクロになってしまいます(>_<)


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



今まで言えなかった気持ちを勇気を出して告白をする男性…
周りがモノクロになっていることで彼の感じた一瞬の時の静止や緊張が表れています


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


彼女との気持ちが通じ合った瞬間の笑顔…素敵ですよね!
モノクロの世界もとてもいいと感じた瞬間でした(*^^)v
まだまだセレクトカラーの写真はありますのでまた紹介いたします!

関連記事

目線以外が語るもの
イタリアの春旅の華
クラリスのお買いもの



アメブロ以外のディズニーブログを読んでみませんか?
下記をクリックしていただけると他サイトのディズニーブログが読んでいただけます!

 DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます