フロローの執念 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
本日は5月の最終日です(●^o^●)
明日から6月ですが6月3日はなんとこのブログが一周年を迎えます!
こんな続くとは思ってなかったので正直驚いています(>_<)
6月3日はなにかサプライズを用意しようと思っていますのでお楽しみに!


さあ今回はワンマンズ・ドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン~より判事フロローをお送りしましょう!
先日もワンマンのマレフィセントを紹介しましたがワンマンのヴィランズ(悪役)のシーンは好きなんですよね!
キャラもダンサーもダークでかっこいいんです(*^_^*)


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



最高判事の登場です!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


エスメラルダを狙う彼は執念に憑りつかれているようですね



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



好意の感情が憎悪の感情へと変化するときフロローは本当の悪へと落ちていきます


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



悪役でありながらのイケメンなフロローがすきなんですよね(^^♪
ヴィランズも個性がはっきりいていてほんといいキャラクターのひとつですよね!
ぜひ魅力的なヴィランズたちの活躍を拝見してみてくださいね(*^_^*)


関連記事
悪の支配者~マレフィセント
ジャングル探検
イースターのカレー


アメブロ以外のディズニーブログを読んでみませんか?
下記をクリックしていただけると他サイトのディズニーブログが読んでいただけます!

 DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます