新店 博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 ラーメンばりかた+替え玉ハリガネ(831円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

8月28日(日)11時30分訪問(^_^)v

 

開店日 2016年8月26日

 

開店時30人以上の待ち(T_T)

 

別に開店サービスとか無いんですけどねσ(^_^;)

 

入店人数を制限しながらなので、入店までに25分、配膳までに12分とやや時間がかかりましたね(^_^;)

 

まあ、開店3日目では仕方がありませんねσ(^_^;)

 

注文の品が到着(^_^)v

 

注文は「ラーメンばりかた」

 

見た目はまんま博多豚骨ラーメンですね。

 

いつも通りスープから飲んでみますが、 薄い(T_T)

 

濃度もそうですが、うまみも足らない感じですね(^_^;)

 

これで替え玉はキツイかなσ(^_^;)

 

自家製麺、自店炊きだそうですが、麺はスープとの馴染みが今一歩(^_^;)

 

麺やわならもう少し馴染むでしょうが、硬めの茹で加減では(T_T)

 

後半にはスープのチカラが落ちてきました(^_^;)

 

替え玉はハリガネで注文(^_^)v

 

コレはすぐに到着(^_^)v

 

初めから辛子高菜を投入(^_^)v

 

それでもスープにチカラが無いのでおろしニンニクも投入σ(^_^;)

 

麺のボキボキ感は無く、スープとの馴染みも(T_T)

 

ビール牛(うし)の評価:70点

 

ペタしてね

博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店ラーメン / 東岩槻駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8