新店 舎鈴 ふじみ野駅前店 中華そば並(490円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

8月27日(土)14時10分訪問(^_^)v

 

開店日 2016年8月22日

 

舎鈴としては県内4軒目ですかσ(^_^;)

 

桶川店、武蔵浦和店でつけめんを食べているので、今日は「中華そば並(490円)」

 

入り口左手の食券機で食券を購入するとカウンター席に案内されました。

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

オーソドックスな中華そばのビジュアルですね〜σ(^_^;)

 

ややスープの色が濃いかなσ(^_^;)

 

いつも通りスープから飲んでみますが、かなりショウガが効いていますが、嫌いじゃないです(^_^)v

 

醤油ダレ、アブラ共に多めですが、結構好きな味σ(^_^;)

 

麺は中細麺ですがスープがかなりさっぱりしたものなので、麺がやや勝っている印象ですね〜(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:73点

 

ペタしてね

舎鈴 ふじみ野駅前店つけ麺 / ふじみ野)
昼総合点★★★☆☆ 3.0