ついに、Twitter夢の1万フォロー突破でございます。

本当にありがとうございます。

よしなきことばかりつぶやいているTwitterなのに、こんなにたくさんの方が見てくださっていると思うと、ちょっとだけ緊張しますが、フォロワー様が増えたからと言って自動的に文才がアップするというわけでもないので、引き続き徒然Twitterにお付き合い頂ければと思います。

さて、皆様はこれから俳優・伊藤裕一がどれだけバカかを日々目の当たりにしていくわけですが、伊藤がどんな奴なのかを手っ取り早く知るために、過去に書いた記事をいくつかピックアップしてみたいと思います。

そう、引き返すなら今!

フレッシュレモンになりたいわけじゃない

フォロワー4000人を前に


伊藤とエンカウントしたら

嗚呼みるみるフォロワーが減っていく・・・なんて。

しかし、こんな僕にいまだに付き合ってくれているフォロワー様は本当に心が広いんだなぁと思っております。

昔アイドルで今俳優をやっている先輩が言ってたのですが、「どんなときでも見捨てずに応援してくれるのが本当のファン。そんなファンを大事にしろ。」

大事にします。

ぼくなりのやり方になっちゃうけども。

Twitterのリプライも僕の方に表示されるものはすべて読ませて頂いているのですが、なんかこうエラー的な感じなのかなんなのかで表示されないものもたくさんございます。


あとですね、僕の方からブログやTwitterで「これこれのこの役で出演しています」と告知をしていない案件については、役名を言ってはいけないものが多いので、役名でのお声がけや作品名を僕宛にコメント頂くことはお控え頂けますと幸いです。

そこは、小粋に察して、ふわっとさせて頂けると助かりますし、これからも働けます。

なんつーか、単純に言うと馬鹿な俳優伊藤裕一ですが、これからも応援してくださるのであれば、常々感謝の気持ちをもって表現にあたらせて頂きます。

時間が出来ましたら、皆様への感謝企画も随時発表していきますので、どうぞ、いや、どうか!

今後ともよろしくお願い申し上げます。


2015.10.25 俳優 伊藤裕一