ここ数ヶ月でTwitterのフォロワーが4000人近くになりました。
フォローしてくださった皆様ありがとうございます。

伴って、今まで趣味じゃないのでやってなかったのですが、今までより少しだけ自分の考えを発信していこうと思うようになりました。

色んな作品のオーディションを受けるとき、僕は監督の好みなどは考えずに、自分のスタイルで演技をします。

「僕はこういうプランの立て方をしますよ」という提示をして、判断をしてもらうようにします。

と、言うのも、向こうが欲しいものをこちらが完璧に把握することなんてできないからです。

勝手に予想を立てて、毎度自分のテイストを変えてオーディションを受けるのと、自分のスタイルを貫き続けるのでは、どっちが合格率が高いのか、後悔しないのかと考えた結果、1本芯を通してぶれずにやっていくのが一番よいのではないかと思うようになりました。

それは、SNSでの発信も同じことのように思われます。

blogを読んでくれる皆様、Twitterをフォローしてくれている皆さんの「欲しいもの」は、僕が勝手に予想をしたところで、全部はわからないし、全員が全員納得するつぶやきなんてできないと思っています。




ロバの話にもあるように。

あーしろこーしろ、イメージが違う、なんて言われても僕はもうこうだからなぁって。

もちろん、それは人のアドバイスを聞かないというのとは別で。

そうなってくるとやっぱり、ぶれたりしないで、いつも通りの自分を応援してくださる方と一緒に成長していけたら一番なんじゃないかなって思うんです。

だから、なるべく自分の考えを発信して、そこで皆様に判断してもらうのがいいなって思ってます。

最近。