ユノをキャプるといつもこう | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

タイトル読んでみたら“始まりはいつも雨”みたいな

感じでチャゲ&飛鳥が歌いそうやなあなんて

思ってるオイラは出だしからオカシイですかい?







先週、録画したミュージックステーション。

いや先々週だったか?

とにかく今日よりは前の日にちだったとは

自信を持って言える。

昔ほど前ではないけど、前だった。

少し前の週だったと言ってもいい。

(もういつでもいいジャマイカ)









ユノがMCでめっちゃしゃべってましたな。

ユノのボーリング自慢トークに、ハラハラして

ないはずのキン〇マが縮みあがりそうでございました。






だって、日本語がかなり怪しかったじゃないですか。

“僕”とまず言えてない所が面白い。

“ぽっく”って言うてはるやないですか。

“ぼ”という発音が言いにくいんでしょうなあ。

それだったら潔く






“ME”とか“ワシ”でええんちゃうん?と

思うのはワタクシだけ?!(´・ω・`)






茶さまは静かにユノの横でうなづいておられるばかりで

本当はおそらくきっと、まつがいなく、99,7%

ボーリングスコアの点数は茶様の方がユノより高いはず。










テキトーなノリでYOU助に“今度一緒にヤリましょう!!”

って誘ってましたな。おいおい、ユノよ。

以前もカツンの子に、一緒にメーランラーメン

食べにいっきましょ!!って調子こいて言ってたよな?







わっる!!わっるいんだー (-з-)








約束の順番守らないなんてわっるいんだー。





ちゃんと忘れずにカツンのTMレボリューション







ちゃう、上田くんにコンタクト取りなよ?

わかった?ヾ(。`Д´。)ノ ←誰?








さてさて、本題のスッパスタの部分ですが

最新の機能を駆使して、キャプってみました。

(て、動画を静止してはりつけただけ)






いつも、私がキャプるとユノは、すんげえ情けない顔で

静止するんですけど、これってなんでですかね?

決して悪意がないのに、止まる度にこのざま。





だからつい、いつもユノのキャプ画で遊んでしまうんです。

今日もちょこっと遊んでみました。








ユノの熱唱姿、どうぞご鑑賞下さい。


















$チョメチョメ村のユチョンくん










$チョメチョメ村のユチョンくん










$チョメチョメ村のユチョンくん










$チョメチョメ村のユチョンくん











$チョメチョメ村のユチョンくん












$チョメチョメ村のユチョンくん





注意: 途中ながいので中略w













$チョメチョメ村のユチョンくん














$チョメチョメ村のユチョンくん















チョメチョメ村のユチョンくん

(笑)













$チョメチョメ村のユチョンくん

















$チョメチョメ村のユチョンくん













$チョメチョメ村のユチョンくん


ハッ!!ユノ…もしかしてその手で作った〇は

女性そのものを表して…ガフッ  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=












ユノは演歌も似合う男≧(´▽`)≦

このキャプ画なら、どんな演歌にもあいそうな奇跡。

茶さまは絶対、このキャプ画に入れてはなるまいと

ポリシーをもって排除させていただきました。








これからも、わたしたちをどんどんキャプ画で

楽しませて欲しい。AMEMIYAもそう言ってましたよ。

では、また!!