ユノは本当に演歌が似合うのか? | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


いやー、今日も暑かったっすねー。

今日仕事が休みだったんで、子供を連れて

プールに行って来たんです。




その道中、プールの施設入口に温度計があったんですが

外気温






39℃メラメラ







すんげえ暑い!!!(((゜д゜;)))

どうなってんだ、京都!!!

あちーよ、京都!!!






節電も大切ですが、皆さん熱中症には

お気を付け下さいませ。







さて、暑いといえば夏男のユノ

誰だい?一体ユノの事を誰が夏男と呼んでるんだい?

暑苦しいからかい?

いやいや、暑苦しかなんかないYO。

ちょっとくどいだけだYO





今もっともホットな男ユノ。

(横文字にしてごまかしてみた)






昨日の記事で、演歌とのコラボを

楽しんでいただきました。

しかしながら、ヤングの方はあの歌詞が

一体なんの曲なのかおわかりでない方も

おられるかもしれません。




実際にメロディーも聞いていただきたい。

そして、ユノがいかに演歌になじむかを

検証したスライドショーを作ってみました。

今日はそれを皆さんに見ていただこうと思います。





3分半ちょっとのものです。

前半より後半に力を入れてます。

ダラダラと長いですが、最後まで

お付き合いいただけるとありがたいです。







youtubeスタート!!















最後はユンジェで・°・(ノД`)・°・









あ、それとトン友であるモコくんより

以前UPした“MAXIMUM”の掛け声動画を

再度見たいとのリクエストがありました。

今回スライド動画を作った際、以前の動画を

見つける事ができたので、そちらも

貼り付けておきます。



















SMタウンで叫ぶ為の練習だとモコは

言ってたけど、、、、、、









止めた方がいいお!(´Д`;)







では、皆さんマタニティー('-^*)/