ズンコで頭の体操1・2・3 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



ブログ更新を怠ると、頭の中も鈍っている事がわかります。

ですので、頭の体操をしたいと思います。






まんずは、一つのテーマを決めて

妄想するのです。





妄想は自由です。

妄想はフリーダムです。

妄想は縛られる事はありません。

妄想は…(←もういい?)






さあ、この画像を見て下さい。










チョメチョメ村のユチョン君









ズンコさん、あなた何を考えてるの?

ズンコさんの気持ちになって、ワタクシ考えてみたんです。

ズンコさんが考えそうな事を。

ズンコさんがしそうな事を。

















……。
















$チョメチョメ村のユチョン君






シアペンさんに殺されそうなんで次!!
























$チョメチョメ村のユチョン君








モザイクは目を細めても視界をぼやかしても
取れません!!(キッパリ) 次!!!


























$チョメチョメ村のユチョン君





これは、自分によく起こるシチュエーションw

ズンコだってたまには乳当ていたします。

次!!!wwww























$チョメチョメ村のユチョン君





もうすでに母ちゃんはデビューしたとのうわさあり?

目指せ!!高嶋一家!!










てなワケで、少しは柔らか頭になったでしょうか?

皆さんも、どうぞズンコで頭の体操してみてはいかがでしょうか