ごぶサタデーの理由 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


皆さま、おはこんばんちは。

前回の記事から3週間もサボってしまいました。





この3週間、エロエロ…いや色々な事がありまして…。








我が父、チョビンがケツのナーアーから大量下血し、

ヌーインしちゃったのです。下血は腸粘膜にできた袋が

破裂した事が原因でしたが、精密検査の結果

初期の大腸がんが見つかり、それに加え

転移ではないのですが、胃にも初期のガンが見つかりました。







幸い、どちらも初期のもので腸の手術はすぐに済ませて成功。

7月上旬には再度、胃の内視鏡手術があります。

母と姉ゴッドとワタクソとで、チョビンの病院へ行く日が続いています。






それに加え、ワタクソ、5月13日から仕事を始めたので

アイドル並の忙しさ

おかげで体重が4kgも減りました。

(ヤッター!!!)






ガンと聞いて、初めは嘆き悲しんだチョメ家の皆さんですが

もともと明るい性格の人間ばかりです。

初期で見つかって、チョビンはなんてラッキージジイなんだと

前向きに考え方を変えて、献身的にチョビンを禿げましました。







しかし、チョビンは私たちを逆に元気づける事もしばしば。

彼はこんな時も、我々に笑いを提供してくれるのです。







病院に救急車で運ばれた後、腸を調べる為

腸スコープの検査をする事になりました。

チョビンは大量出血でかなりの貧血気味でありました。

かなりしんどかったなずなのに、、、、

それでも気を確かに持って、先生や看護師さんの説明を

聞いていました。








偉いぞチョビン!!o(TωT )








看護師さんより検査の時に履くパンツを渡されたチョビン。








紙でできたそのパンツ。

デザインは山下清のズボン風。トランクス

尻には大きな穴があいていました。







ワタクソとゴッドは母にチョビンの着替えを託し

カーテンのしまったベッドルームから出ました。






母の

“パンツ着用完了!!”(`・ω・´)キリッ!











という声を聞いて、カーテン内へ入った

ワタクソとゴッド。










( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚














チョビンは…























パンツを前後逆に履いていた
   のでございます。












チラチラチラリズムと見え隠れしていた

チョビンのイチモツ。白ブリーフ










チョビンよ、尻から腸スコープを入れるのに

前をOPENにしてどないする?・°・(ノД`)・°・









家族4人で大笑い。

チョビンのおかげで緊迫した空気が和らいだジャマイカ。










笑いは病を吹き飛ばしてくれるでしょうか。

そうなるといいなあ。(´・ω・`)