ファッションチェック☆ユノ編 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

昨日なじぇかGパンのポケットに携帯を入れておりました。

焼肉を食べに行き、臭いがついたので

Gパンを洗いました。







携帯も一緒に・°・(ノД`)・°・








洗濯機がゴリゴリいってたんだよなあ。

データーごとあの世に旅立っちまったよ。

この記事を読まれたメル友さん。

携帯番号&メアド、もいちど教えて下さい。





思いだしただけで悲しくなるから

業務連絡はこれくらいにしてっと。o(TωT )







さてさて、、、、、

私は定期的に、色々な画像を集める習慣があるのですが

ついついユノの画像ばっかり集めてしまうのは

なじぇでしょうな?










その画像の中で、気になるものが数点ありましたので

ちょっと分析してみる事にしました。

どうぞ下記の画像をご覧ください。



















チョメチョメ村のユチョン君














カモフラTシャツってやつですよ。

Tシャツだけど、チョッキ着てるみたいになってるんですよ。

(ベストではなくあえてチョッキ)

こんなにチョッキスタイルが似合うのは

















チョメチョメ村のユチョン君
ロッキーチャックかユノか

って感じですね。






しかも、赤い〇部分をご覧ください。

このティクBはプリントですか?

ティクBもカモフラされているものをあえてチョイス

する意味がわからない(笑)

だからリアル物なのだと思われまつ(´∀`)






あと、も一つ気になるのは

ユノの後ろにいる人が手にしている

アイスカフィーをユノは






















チョメチョメ村のユチョン君
耳から飲んでいるF耳








のにビックリしました。

(飲んでねーよ)

ニコちゃん大魔王かっ( ̄□ ̄;)!!











では次の画像にイキましょう。
















チョメチョメ村のユチョン君










大体、変態さんの見る所は決まっています。

ワタスはこの画像を見た時、一瞬

社会のWindowがOPEN~♪

となっているのかとオモタんですよ。







しかし、良く見るとジーパンの股間チャック部分が

少し色落ちしたデザインなんです。






おいおいおいおい

ユノさん、思わせぶりですよ








しかも後ろのキムヨナちゃんの驚愕の表情。

どう考えても












$チョメチョメ村のユチョン君
と思ってるようにしか見えません。







また得意げな顔をして滑っているユノが

にゃんとも愛おしい(笑)





ジャケットの中に来てるTシャツの柄は














チョメチョメ村のユチョン君



カトちゃんのひげテトリスのように

積み重ねたデザインです。







チョメチョメ村のユチョン君
上記のTシャツは原宿のカトちゃんSHOPに

売ってるらしいです。

(高田純次ばりのテキトー発言)












さ、さ、さ、次々イキますよ。
















チョメチョメ村のユチョン君







ん?(@_@)









ロックミュージシャンのプリントTシャツ。

別に気になる所はないですね。

ちょっとユノのズームを外してみましょう。

















どーーーーん!!







チョメチョメ村のユチョン君










こわいよぅ~こわいよぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









チャンミンのTシャツが地縛霊みたいで怖い…










のではなーーーーい!!!!














$チョメチョメ村のユチョン君






チョメチョメ村のユチョン君








ほんまもんの地縛霊じゃー!!(((゜д゜;)))













$チョメチョメ村のユチョン君





これはチョメチョフオリジナル

地縛霊カプチーノじゃーーーーー!!!










てか、地縛霊好きなんか?ワシ(`・ω・´)

今晩はシッコに行けなくなってしまうおー。