ショートストーリー | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



まだ私と今田が交際中だった頃の話。



世間は皇太子さまのご結婚で祝福ムードいっぱいであった頃です。

TVでは皇太子妃さまになる方は、どのような方なのか

といった報道で溢れかえっておりました。








私は今田に言いました。











“ねえねえ、皇太子さまはとても誠実で

優しそうな方だけど、雅子さまの事はどんな風に

呼ばれるんだろうねぇ≧(´▽`)≦”









今田は私に言いました。

















“そりゃ決まってるだろう。





 昌子!! と呼ばれると思うよ”







森進一のモノマネをしながら言いました。






ピー (´゚з゚)~♪