さようなら、minko | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

みなさん、おはこんばんちは。

こちら京都は桜が咲き始め、多くの観光客で賑わっています。

昨日は無事、娘2号の小学校入学式が終わりました。

しばらくは、幼稚園の時より早く帰ってくるので

せわしないですが、沢山お友達を作って楽しい学校生活を

送ってくれたらと思います。





さてさて、、、、、

春はこういった出会いのシーズンですが

同時に卒業式や転勤などに伴うお引越しをされる方もおられ

お別れのシーズンであるとも言えます。





私の周りでも、何人かお引越しされる方が…。

その中でも、私にとってとても大切な友人が

関西を去る事になりました。






その人。そう、そのお方は…








minko 。
(つんく。のように句読点を付けてみた)







壺民の皆さんはご存知でしょう。

ダンスを踊らせたらこの人の右に出る人はおりません。







見てくれはフランス人形のよう。

しかし、口から発するトークはドS極まりない。

細やかな気遣いで周りの人間をうならせつつ

時折、鋭く刺す包丁冴えたツッコミ。

そのツッコミにはドキドキが溢れています。





4月3日。

この日ワタスはそんなminkoのイッちゃいやー会

に参加する予定だったんです。

しかし、前日に今田の祖父が他界してしまった…・°・(ノД`)・°・







“なあ、今田よ。ワシも葬式
    いかんとあかんか?( °д°)”





パンチ




いでっ!!






今田は無言でワシの頭をげんこつでこづいた。

ドメスティックバイオレンスやんか。

虐待ホットラインに電話するで。




やっぱ、あかんよな。おじいさんだものねぇ。








でも、、、、おじいさんよりワタスは











minkoの方が大事―!! (*´`ω´)/








言っちまったぜ!!(((゜д゜;)))







だって、minkoはオフ会で一緒にネタを披露した

心熱き同志だから。






湯タコも東京イッちゃって、今度はminkoも。。。。

寂しいジャマイカ。

しょっちゅうあってなくても、minkoはいつも関西に

いるからまた会えるという安心感があった。

だけど関東にイッっちゃったら気軽に会えないジャマイカ!!






だから、だから、今回のお別れ会は






渡哲也に眉間を撃たれてもねらいうち




京本政樹に糸で首を釣りあげられても糸









どんな事があってもイクつもりだったんだよ。

なのに、葬式、、、葬式、、、、葬式。。。。。。





親戚のオババ達にあれこれ言われて更に気分はマイナス。

何度、お茶にハナク〇ブヒを入れようと思ったかしれない。







あああ、minko。

今までありがとう。

オイラはminkoが大好き。これからも大好きだ。

関東に行っても、ワシの事わすれんといてくれよ?






お別れ会に参加できなかったこのオイラの何とも言えない

虚しい気持ちを消化すべく、そしてminkoへの愛を込めて

涙なくしては読めないオリジナルストーリーを作ったよ。

これを読んだら、オイラのminkoへの愛がどれほど

大きく深いものかわかってもらえるだろう。





どうか、どうか、minkoよ。

このワシの愛を受け取ってくれ。









題名  さよなら minko。・゚・(*ノД`*)・゚・。






















チョメチョメ村のユチョン君













チョメチョメ村のユチョン君














チョメチョメ村のユチョン君















$チョメチョメ村のユチョン君












チョメチョメ村のユチョン君












チョメチョメ村のユチョン君












チョメチョメ村のユチョン君














チョメチョメ村のユチョン君













チョメチョメ村のユチョン君













$チョメチョメ村のユチョン君













チョメチョメ村のユチョン君













チョメチョメ村のユチョン君












チョメチョメ村のユチョン君













チョメチョメ村のユチョン君














チョメチョメ村のユチョン君














チョメチョメ村のユチョン君















チョメチョメ村のユチョン君














チョメチョメ村のユチョン君










関西で今まで頑張って来たminkoへ



















チョメチョメ村のユチョン君








今までありがとな!!

そしてこれからも 






夜露死苦!!(*・ω・)*_ _)ペコリ