ゾクゾク☆リリース・もう止まらない | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

こんな時こそ妄想を!!

妄想リリース大作戦。






第一弾は“木綿のブリーフ”でございました。

モコ&ハッピーブルーが素晴らしい歌声を聞かせてくれました。







ひさしブリーフに見た、ズンちゃんのドヤ顔に

膀胱が悲鳴を上げたのを覚えています。





トンの活動休止に、この度の震災。

私たちの心はとても沈み、悲しみに包まれました。






しかし、君達には妄想がある!!

たとえ、活動休止でも妄想ならば




ジェジュンのヘアヌード写真集もイメージする事ができるし




新曲もリリースする事ができるじゃあーりませんか







皆さんのご期待に添うべく、ワタクシ作詞活動を始めたんです!


師匠は“おふくろさん”を作詞した川端先生耳髪




森進一が“おふくろさん”を勝手にアレンジしちゃって、

晩年はお怒り顔の川端先生しか思い出せない方も

おられるかもしれないけど、ダンディーに耳毛をなびかせた先生を

私は今も尊敬しています。

作曲は、浪速のモーツアルト・略してナニモー


キダタロー先生にお願いしたいですね。








聞いて下さい。









西マタオと東京ロマンチカが歌います。











“ドヤ顔のブルース”







チョメチョメ村のユチョン君
















シャバダバ~♪~(・ε・。)


シュビドゥバ~♪~(・ε・。)



あなたにもらったペンダント~♪

今も手放せない キシリデント~♪

ドヤ顔でいつもささやくけれど

眉毛が眉毛が 上がり過ぎなのぅ~♪




あん時、あなたを離さなければ~♪

イントキ インキンとわかった時~♪

 

ママがいいの?私より~?♪

ムーニーがいいの? GOONより~♪



いつだってあなたはXIAHTIC♪

親父の店はPIZZATIC~♪



たまには兄ちゃんも思い出して~♪

親父と地下でピンポンしてるぅ~♪




いつだってあなたはXIAHTIC♪

フランスの水は ボルヴィック~♪



眠らない街 シンズク♪

登れない山 青山~♪

勉強しない塾は 原宿~♪



そう あなたのそばにいられるなら~♪

ドヤ顔のあなたのそばにいられるなら~♪

ズボンにしみが付いていたって気にしない~♪



いつだってあなたはXIAHTIC~♪

セレクトショップは昔 ブティック~♪




花粉はピークか アホ犬はビ-クか

ビジュアルショックの頭文字と尻文字

忘れないわペットに懐かれない人を~♪

             

                     Fin
















……。












字余りの部分はラップにした方がいいっすかね?(。´・ω・)


第3弾 希望あればリリースある…鴨?マガモ