ピッピッピッピ…カッシーン!(゚∀゚) | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




………。























| |ω・`)キタヨ|






 |´・ω・`)キタヨ| 







  |(+・ω・´)キチャッタヨ!




















$チョメチョメ村のユチョン君












はやっ!!!!( ; ロ)゚ ゚











腐パワーっておっっそろしいな。

オイラ、まったく一人じゃなかった。

元気もらった。もう充電して心はパンッパンじゃ。







みんな、驚かせてごめんよ。

オイラがどうかしてたよ。








ここ数日ずっと考えていたんだよ。

この有難いと思う気持ちを、どうみんなにお返しするか。






チョメチョフ39歳。

もう恥をかいても恥ずかしくないお年頃。

自宅でドアを開けたままウン〇ができる度胸があるのなら

恥をさらしてBLOGを再開する勇気もあるはずだ。






ジェジュンがユノ以外の女のものになるくらいなら

みんなにバッキャロぅ!!と怒られてもツラくない!!

ん?違う?(。・ε・。)







やり直しをしてもいいんじゃマイカ。

十分、生きてるだけで恥ずかしいじゃマイカ。










そうだ。また始めよう。

このままでは変態どもに、このBLOGをジャックされちまう。

もうすでにPCを開いた時点でかぐわしい腐敗臭が

ぷ~んと香ってきている…(´Д`;)

若干、目新しい変態も加わっているのにも驚愕したね((((;゚;Д;゚;))))カタカタ









股、始めます。

ズンコの股から始めます。







しかし、わたくし今日から老いた両親をいたわるべくして

旅に出るのです。

本気を出すのは、その旅から帰ってからという事で。










みなさんには本当にご心配・ご迷惑をおかけしました。

本当にごめんくさい。








お詫びに、、、、、

これでも見ててください。

















































チョメチョメ村のユチョン君