チン年のご挨拶 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


皆さま、、、、




チン年明けまして 

 おめウェ~ぃ♪とう

   ございます m(_ _ )m


      








おっと!!いけない。

年始から、二人のイケメンMVを見てしまってから






『ウェ~♪(´Д`)ノ』







と暇あれば叫んでしまうワシは一体、何ペン?!






先ほど子供に



『お母さん、今日の晩ご飯はなに?』





と聞かれ、すかさず







『カレーウェ~イス(`・ω・´)』







と答え、首を傾げられる始末。

それより新年そうそうカレーライスやめいっ(`ε´)




いいのだよ、CMでイシカラ遼



『おせちもいいけどカレーもね!!(°∀°)b 』



って言うてるもん。

え?イシカラ遼って石川遼のことね。

うちの幼稚園児の娘、石川って言えないの。








いやいや、カレーの事はどうでも良い。

新年明けたたと同時に公開された

二人のミュージックビデオ。










『WHY?~Keep your head down』






ご覧になられましたか?

この英語の意味合いとしては






『頭を冷やせ、反省しる!!ヽ(`Д´)ノ』







といった感じでしょうかね。

田原トシちゃんに言わせると









『バカ!!正座しろっ!!』




ですね。

え?違う?!o(・_・= ・_・)o







JYJへの別…いや決別ソングとか言われたりしてますけれど

そんな事はどうでもいいです。

一つの作品として二人を評価したいですね。

絵ヅラ的に、わたくしのハートにズキュンときました。







ますます男らしく、カッコよくなって帰って来た

ユノとチャンミン。





いいねぇ~。嬉しいねぇ~。

早速わたくし、はりきってキャプってみました。

久しぶりに新鮮なネタでキャプれるのでとても楽しいわ。













まずはユノの登場です。















$チョメチョメ村のユチョン君

キチャーッ(●´Д`人´Д`●)タ―ノ―!!









出だしから、ユノくん








汁椀かぶっていますおみそ汁





ええ、新年ですから雑煮を食べたついでに

かぶっちゃったーのね。≧(´▽`)≦








で、次にユノくんたら








暗闇で寒風摩擦を始めるワケよ。















$チョメチョメ村のユチョン君

おいおいおい、、、、


鞭で摩擦?!(;´Д`)ノハアハア













$チョメチョメ村のユチョン君

擦りすぎて粉が出てます!(´Д`;)アワワワワ














チョメチョメ村のユチョン君


ワキがモッサーすぎるから、摩擦でわじゃと



脇毛を抜き取ろうとしているのか?!













しかし、ワシは気付いたのだ。

この映像に怪奇現象が起きているという事を







見よ!!この映像をっ
















$チョメチョメ村のユチョン君

摩擦が終わり、鞭を振り回すユノくん。







チョメチョメ村のユチョン君











ギャーーーー!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ













$チョメチョメ村のユチョン君


チョメチョメ村のユチョン君







$チョメチョメ村のユチョン君

地縛霊キター!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))









ユノくん、ワシに対抗して地縛霊を鞭で描いた模様。

さすがに負けました、降参ヽ(;´Д`)ノキャンキャン












チャンミンも負けてやしませんよ。

















$チョメチョメ村のユチョン君

ワシもこんなふうにけり飛ばしてほすぃ(*゚ー゚*)









そしてチャンミンらしからぬギャグをここで言うの。
















チョメチョメ村のユチョン君









誰も笑わないので













$チョメチョメ村のユチョン君

逆ギレするチャミ様













たえきれなくなったユノくんは…



$チョメチョメ村のユチョン君












チョメチョメ村のユチョン君




強引に漫才を終わらせましたw












なんてバカなキャプばっかしましたけれど

本当は、とってもとっても素敵な映像なんですよ。














こんなのとか








$チョメチョメ村のユチョン君





こんなのとか







$チョメチョメ村のユチョン君










あんなのとか








$チョメチョメ村のユチョン君










$チョメチョメ村のユチョン君





$チョメチョメ村のユチョン君



あれ?!(笑)












あかん、、、どうしてもユノくんは

キャプるとこうなってしまうな…(汗)

まあ、いい。こんなチョイダサなユノくんも含めて

良いのだからー!!!!





JYJも活動が難しい部分もありましょうが、

わたくしは待っています。

二重あごを伸ばして、首をながーーーーくして

待っていますから、






チョメチョメ村のユチョン君

ジェジュン、早く日本に来て~!!










って私はユチョペンだった(笑)

という事で、今年も早々誰ペンかわからんチョメチョフでした。