二人と友におめでとう | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




昨日のミュージックバンク、皆さんご覧になられました?

私はustreamで見ました。





かっこよかったね。






あれを見た時、わたくしは単純に

胸がギトギト…じゃないドキドキ。

すごく興奮しましたねー。




で、すぐに頭の中に思い浮かんだのは

これまでずっと二人の歌う姿をずっと待っていた

ホミンペンの友達の顔。






思えば昨年6月に一緒にJYJのライブに行った

西tamaやキャサリーヌ、スマエロをはじめ、おとみや

LIVEに行けなかったけど、『楽しんでおいでよー』

と言って送り出してくれたリュオちゃんなど。






わたくしの周りには、人間としてとても心の温かい

ホミンペンさんがたくさんおりまして…。

(スマエロは毒をよく吐くが…w)






まあ、西tamaさんなんてドSの女王様minko氏と

ドームライブではJYJより、アリーナ神席のキャサリーヌの

動向を観察して笑っておった人ですけどな。






とにかく今までずっと二人を待ってたみんな。

良かったねー。ヾ(@^▽^@)ノ









いつも一緒に楽しい事を楽しめる人たち。

人の喜びとか幸せを自分も一緒に分かち合える人たち。

そんな人がそばに沢山おるのでごじゃいます。






だから、というわけではないけど

わたくしも彼女らの笑顔がとっても嬉しいし







その子たちの嬉しそうな顔がすぐさま浮かんできて

自分もニヤニヤしてしまう始末。

(ニッコリではなくニヤニヤする所が









JYJのドーム公演の時。

すごく嬉しくて楽しくて。

やっぱりLIVEって良いなあー、と思ったのだけど

基本、あの子たちは歌でありパフォーマンスであり

こうしてアクションしてなんぼなワケです。






JYJとか新生東方神起とか、形にちょっとこだわりすぎや

してまへんか?







いいものはいい。

好きなものは好きなんだと開き直っておる

酸いも甘いも知ってる中年のワシは

あれこれこまけー事ウダウダウダウダウダウダ言うの嫌いよ。







5人とも20代だから世間ではいっぱしの大人。

周りを取り囲む環境とか事情がそれぞれありましょうが

自分の意思で、自分の頭で考えて

一つ一つ乗り越えていくしかないのですから

生ぬるーーーーく見守るしかねーなぁ。








あの子たちも人間だから、弱音を吐く時もあるし。

不安やわな。そりゃ。








ワシなんて






『ああーん、晩ご飯つくりたくねーよ・°・(ノД`)・°・』




とか





『お金どっかに落ちてねーかなあーーー(´□`。)』




とか

毎日弱音ばっか吐いてるし。(え?!違う?)










そんなおバカなワシに比べたら5人はすごく頑張ってるさ。

ってここまで読んだらワシってすごーくいい人みたいっしょ?










でもな…。

ワシだって怒る時だってあるんぞ?














AVEXのやり方だけは
許せねーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ






って。










どのツラさげて、JYJのもん販売するつもりやねん!!!

どないやねん!!!

わしゃ買わんぞ、買うわけない。

だって












金、ねーもん (ノДT)チーン…









内職でもしよっかな…。










あああ、今日はなんもオチない記事でスマソ。

ワシだってたまにはつぶやきたいのさ。






とにかく、とにかく






ホミンがかっこよくて嬉しいんだよぅ~!!