今年も1年ありがとうございました | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



年末寒波で京都は雪が降っています。

以前住んでいた所は、日本海側でしたので

積雪何十センチなんで日常茶飯事でした。

ですので、これくらいの雪なんてどうってことはない…

と言いたいところですが、都会の方は

除雪車が走らないので、かえって危険ですねぇ~。

スリップして立ち往生する車を多数見かけました。






さて、早いもので今年も今日で終わり。

皆さんにとってこの1年はどのような年でしたか?






トン関係におきましては、さまざまな事があった1年でした。

前半はライブに参戦できて、浮かれポンチでしたが

後半は色々な情報が行き交い、何がなんだかわからぬまま

時が過ぎて行ったように思います。






トンの事は、どんな形であれ5人がやりたいように

頑張ってくれたらそれでいいと思っています。

もともと、自分はどんな活動であれ

勝手に妄想をし、勝手に遊ぶスタイルですので

来年もふざけた応援の形でいくでしょう。






来年の抱負は…





生ユノを見る。




生ユノをいじる。






ユノとジェジュンの絡みを妄想









この3つは確実に実行したいです。

(今年じゅうぶんやってきたじゃねーか)





さてさて本日やっとジェジュンさまの写真集が

届きました。ヾ(@^▽^@)ノ

さっき、ちょっくら拝見しました。

(今田がいるもので、堂々と見れていない)







$チョメチョメ村のユチョン君






ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!








アメリカに筋肉留学した、なかやまきんにくん

並の鍛えっぷりですなあ。

ハアー。年内に拝めてチョメチョフ幸せです!!








こんなバカばっかやってるこのBLOG。

今年も1年間お付き合いいただき、有難うございました。

来年もこんな感じで細々とムラムラと続けてゆきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。






皆さまにとって2011年が素晴らしい年となりますように。














$チョメチョメ村のユチョン君






$チョメチョメ村のユチョン君

弟よ、兄ちゃんが探してるぞ!!