私の東方神起論 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



Bigeastの方はメール配信受け取られましたか?

うちにも来ました、来ました。





噂はチラホラ聞いておりましたので

驚きはありませんでしたが、

とても嬉しかったです。







ユノとチャンミンの姿が日本で見れるのです。

嬉しい、心からそう思いました。





私はユチョペンです。

いや、今はすこーしブレておるかもしれません。

ちょっとジェジュン寄りの、そしてユノに寄り道の

ユチョペンですねん。(笑)






まあ世間では色々な意見を聞きますけれど

こうあるべき、こうでなければいけないと

決めつけるのは危険です。






みんな同じ考えはありえない。

人の顔がみな同じでないように

考え方もさまざまであって当たり前なのです。









ユノとチャンミンが東方神起として

活動するという事に、違和感を感じません。

逆に、大事に思ってくれてありがとうね、と

そう思っています。

買いますよ、CDやDVDが発売されたら

私は買います!!めっちゃカッコイイだろうなあー。










で、JYJです。

心配だなあー。これが正直な気持ち。

だけど、責める気にはなれません。

あの子達の心の中はあの子たちしかわからないから

私が勝手に妄想して、あの子たちはこう思ってると

ここに推測で書けないですよ。







もし、東方神起としての活動はもう彼らにとって

過去の事になってしまってるのならば

仕方ない。いくらファンがそれを求めても

彼らの気持ちが伴わなければ、叶わないから。






5人の形を今、懸命に求めても

誰か一人でも心が伴わなければそれは

叶わないのだから。

だから、ユノとチャンミンが二人で東方神起として

リリースしてもいいと思います。

ただ単純に応援したいと思っています。






だから私は、何も5人には求めません。

それぞれが一度しかない人生を、一生懸命生きて欲しいです。

失敗しても成功しても、自分で決めた事なら

納得できるものね。






そして人間ですから、間違った事もしますし

失敗もしますよ。完ぺきな人っていません。








許せない、許す、、、、、、

いいじゃないですか、それぞれが各自でそう思ったら

いい事です。隣にいる人も、自分と同じ考えになってもらおうと

思うのではなく、その人が自然と同じ考えだったら

『そうなのかー、同じだな―。』

違ったら

『ふんふん、そうなんや。君はそう思ってるんだねぇ』

と受け止める。

否定せず受け止められたらいいなあ。








外国に暮らしていると、色々な国の人に出会います。

肌の黒い人、目の青い人、祖国が戦争中の人

一夫多妻制の国の人。

色々な人がいる環境で暮らしていると

『自分と違う』という事に慣れてきます。

価値観が覆されます。






日本は特に、人と同じである事を重んじがちですね。

だけど、私は人と違ってもいいじゃん、と思います。







最後に、JYJ。

アメリカ進出するのー?

あのぅ・・・・・。






日本はいいよ?

バッシングもあるけど、それにもめげない

深い愛情のファンがいっぱいおりますけどーー???

だから、日本でまったりせんかーーーーー?????(笑)







オッゲーオッゲー!

ホミンも日本。JYJも日本で活動。

大いにお互い刺激をもらいながら、もっとイイ男に

なってもらおうではないか。







そんな能天気な事を考えてる私って

本当のアホですかね?







やられた事をやり返す事。

小さな事でも、それが戦争の元なんですよ。

それをしなかったホミンに私は敬意を表します。

耐えてくれてありがとう。






JYJ。いい曲をいっぱい作ってくれ。

君らにはその才能がある。

いい歌をいっぱい歌ってくれ。

また私たちに、聞かせてくれ。







支離滅裂ですんません。

これが私の思いです。