締めきりました、チーン☆ | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。






皆様、ただ今をもちまして名付け募集を締め切りました。

多数の応募ありがとうございました。







本日、皆様のコメントをプリントアウトし

めでたく退院したゴット様にお持ちしましたところ

ゴット様より皆様へ伝言を預かりました。

この場をかりまして、UPさせていただきます。



















……。
















おまいら、おぼえとけよ!!
ヽ(`Д´#)ノ


























ひいぃーーーーー(((゜д゜;)))ガクガク









しらんぞーーー、しらんぞーーーー。

わしゃ、知らんぞーーーーー!!!










もし、皆様のどれかの名前をゴットが名付けたら

わたくしは














街中を逆立ちしたまま 

LOVELOVE I LOVE YOU

叫んでもいいです!!


(モっくん好きだった…)










明日あたりには決まるのではないでしょうか。

こうご期待!!!ヾ( ´ー`)