犯人は・・・・。 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。





今日の京都は寒い一日でした。

このマンソンに引越して初めて寒いと思ったよ。





子供達は若いので、結構薄着で学校や幼稚園に行きました。

小学生組はジーンズなど長い丈のボトムですが

幼稚園の娘(ケツモン発言した子・以降ケツモン)

は制服がプリーツの吊りスカートなんで

その下は素足にソックス。

アンダーパンツが大嫌いなんです。

今日もかぼちゃパンツで出動しましたよ。










案の定、帰ったら腹が冷えたらしく

夕飯を食べた後、お腹が痛いと言いだしました。

トイレに座ってみますが、腹痛はあるのに

便がでないのです。







お腹をさすってやっても、出ません。

かれこれ4回は便座に座ったでしょうか。






5回目の腹痛がやってきたので

今度こそ、出るかなあとトイレに行かせました。






すると、いつもは遅い帰宅の今田くんが

珍しく早く帰ってきました。





トイレを覗き、苦しむケツモンを見て






今田『大丈夫かー?今日は寒かったからなあ。』





と心配そうに言いました。




お腹は痛いのに、何度トイレに行っても

便がでないんだよ、と説明しました。






ウンウンうなる娘。

可哀想なので、お腹をグルグルさすってやりました。







今田『腸が動いてないんだな・・・・・。』











と、今田がつぶやいたその時!!!

























ぷぅ~屁










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














今田『お!!ガスが出たら、もう大丈夫。

   腸が動き始めたぞ!!o(^▽^)o』











そう言って、彼は一安心したのか

お風呂に向かいました。

















あのぅ・・・・・(`・ω・´)



















腸が動いたのは
    ワシです(*゚ー゚*)
















そう言えなかった
  シャイな自分が愛おしかった・・・・。










その後、娘は6回目のチャレンジで無事排便。

良かった良かった(*´σー`)