名付けに悩む | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




ゴットが先週17日にきん玉のような男の子を

出産いたしました。訳あって赤ちゃんは、産後すぐに

NICUのある病院へ転院したのですが、

(貧血の逆で多血気味であった為)

検査の結果、何事もなく来週半ばには

赤ちゃんも退院できるとの事。良かったよかった(*^ー^)ノ











さて、赤ちゃんとくれば命名。

うちの家系は必ず姓名判断の人にみてもらうのが

習わしです。うちの子もみんな同じ人に見てもらって

命名しました。








今回、ゴットの赤ちゃんも見てもらうにあたり

名前の響きとか希望があれば、それらを可能な限り

取り入れてくれるので、なにか希望ある?と聞きました。

(私と母が姓名判断の先生に会いに行くので)








ゴットは何でもいいけどー?と言いましたが、義兄は

少しこだわりがあったようです。








義兄は『つよし』という名前です。

義兄の弟さんは『たけし』です。

だから自分の息子も『~し』のつく名前がいいと

言いました。








私はざっと、その類の名前を絞り出しました。











たかし

ひろし

やすし

きよし





…(`・ω・´)?ウーム












ゴット、いきなり怒りだしました。










『おまい、それ漫才師の
  名前ばっかりやろっヾ(。`Д´。)ノ』















そやな…。

やすしにしたら、あやす時に思わず











『やすしくーーーーーん』きーぼー









キーボーのモノマネしてしまうかもしれんしなあ。

出産お祝いはハンチング帽とか贈りそうやなあ。

タクシーの運転手殴ったりするかもしれんし

あかんか…(-з-)











漫才師みたいで嫌やというなら

他は限られてきますよ?










一番候補は嵐の大野くんからとった







さとし








うちの息子はポケモンのサトシと一緒だからそれがいいと

言ってるけどね。













他には何があるかな。













ひさし












まさし

















こうし

















うううううう…ネタ切れか?!(´Д`)=з











もっと絞り出すんだ!!チョメチョフ!!

お前はやればできる子だ!!








ううのぅううううううう













チンコーン☆







整いました!。゚+.(・∀・)゚+.゚


















お寿司


き寿司


巻きずし


ちらし寿司
















ゴルア!!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ アッ












産後のゴットに蹴られたワタシ・・・・。(´・ω・`)ショッボーン

イイヨ、ワカッタヨ!!

いらん事言わないからさ!!




昨日先生に見てもらって、ただいまゴット達、考え中。

さてさてどんな名前になるのやら。

今週中には決まるようですよ。

いい名前がつくといいね!