引越したどーーーーー!!!! | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




はっふ~~ん(*´Д`)=з




先日の連休で、やっと新しい巣に引越しでけました。

プロバイダーが変わったので、新しいモデムや

ルーター設定に手間取り、本日やっと

ネットが使えるようになったわーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ






2カ月くらい、このマンションのリフォームに時間を費やし、

完成した我が巣。






引越しという口実で、古いものをイパーイ処分しました。

すっきりと暮らせるようにね!





ダイニングテーブルとイスはただ今、納品待ちなので

以前使っていたものを現在置いております。




テレビも2台あるうちの1台は

テレビ台がありませんの(;´▽`A``

床に直置きしておるのですのよ。




玄関も下駄箱がありませんの。






どれも今田が作るってきかないから、

待っておりますの。

でも忙しくて、なかなか作ってくれませんの。(´・ω・`)

まだまだこのナイナイ状態で暮らさないといけないなあ。






今田が作ると和風民芸調になるから嫌なんだよなあ。

ワシが求めておるのはユチョンとナチュラルモダンだっつーのに。






明日は連休ですので、頑張って片付けよう。

それが終わったら、お部屋を撮影してUPしますわ。

もうちょっとお待ちくださってもよろしい?

(待ってる人、おるんかいなあ)






ただ待ってるだけでは、退屈でしょうから

これでも見てヒーハー言っててくださいな。



























$チョメチョメ村のユチョン君




































$チョメチョメ村のユチョン君




















袋は袋でも





















胃袋だYO!!ヽ(`Д´)ノ