一夜明けて | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



みなさん、おはこんばんちは。チョメチョフです。




昨日のニュースはびっくらこきましたね。

こんなんばっかで、私、、、、











じぇんじぇん動揺しませんでした!(`・ω・´)ゞ












…なんて事はありません。





タメ息ですよ。

わたくし、楽観的な女ですけど

やっぱ凹みましたよ。









なんだかんだいってチョンジェスに関しては

日本での活動が続いていましたし、

今年6月にはLIVEで生き生きとした3人に会えましたから

これからもぼちぼちやってくれるだろうと

あぐらをかいていたワケです。




しかし!












当面の活動休止











現実逃避のせいか、以前の発表の際

みきらぶ♪が言った










カツ丼 急須カツ丼急須








という文字にしか見えません(ノ◇≦。)









グッズや映画館上映、CD、DVDを出し切った後で

このニュース。






おいおいおいおいおいおいおい。








avexさんよ。

ハンケツのエリカおしりを雇う前に

3人をどうにかしてくれよ。





いや、5人をどうにかしてくれんか?

このトンペン半殺し状態をどうにかしてくれんか?







あああ、どうにかできたら

とっくにできてるか…・°・(ノД`)・°・










でもなあ、しばらく悶々としてたら

ふとワシ、ユノガールズの皆さんとチャミペンの変態さんたちの

盟友達の顔が浮かんだんですよ。






この方たちは、チョンジェスペンよりずっと前から

日本での活動が十分に見れてないんですよね。

なのに、ユチョンペンのわたくしと一緒に

バカをやってくださる(゚ーÅ)





ほんまイイ奴ばっかだよ。









東方神起のライブは、素晴らしい。

6月のライブで私は生ユチョンに会えた。

あの感動は今、思い出してもブルッと震えがくるくらいです。







その感動をホミンペンの皆さんは、韓国に行かなければ

味わえない。いや、韓国に行ける人はほんの一握りでしょう。

ほとんどの皆さんが、限られた情報の中でも

彼らを見守っている。









そんな事を考えると、ユチョンペンの自分は

ライブに行けて、BeeTVのこっぱずかしい演技が見れて(オイ)

雑誌も見れてetc…















恵まれてた











だから少しくらい日本で会えなくても

我慢せねば、という考えにいきつきました。








こればっかりは自分がギャーギャー騒いでも

どうしようもないし、これからも

今まで通り、妄想を食べて生きて

ゆくしかありません。それは得意です(笑)







ユノペンさん、だから

寂しさまぎれにこれからも…


















ユノイジリしてもいい?(`・ω・´)モキュ??















だって、ユノをいじってる時が一番楽しいんだもの。








それが私のストレス発散なんだもの( ´艸`)









私の横で、嵐にキャーキャー言ってるゴット姉を

見てると、いいなあーいいなあー

1週間に何度も好きな人が見れていいなあー

と思うのだけれど。







でもトンペン的にはチョンジェスペンは

ホミンペンの皆さんに比べたら恵まれてたよなあ。

ごめんね。。。。。








だから、文句言わずお利口にしとくわ。

寂しい時は、トンペン仲間とつるんで

バカ騒ぎしようっと。






一人でいるより、みんなでワイワイやってたら

元気がでるからさ。






っつー事で、わたくし今週末

引越し完了しますので






誰か一緒にピザ食べよー




いや、遊んでー!!!!(笑)